イベント詳細追記しました‼️






募集イベントもあるので
要チェックおねがい!!!!




東京のHappy cafe


詳しくは→こちら









5月の月間スケジュール。
コピーして拡大してみてね!





目白押しすぎるp(´∇`)q 




ハピカフェのお問い合わせは
LINE@まで
@40kuj3806y




さてさて次は



大阪のEARTH CAFE  


【4.5月間スケジュール】



こちらも目白押しすぎるチュー‼️




明明後日になりますが、、既に
後、残席はわずかになってますので
お早目に‼️

申し込み→こちらまで






そしてそして
大阪でもやっちゃいますよラブラブラブ


合コンって書いてしまうと
構えてしまうかもしれないけど




ゆる〜い会だよ笑笑
東京でも本当に楽しい会でね…
イベントはいつもは女性ばかりだけど
そこに男性がくると




パッとね
エネルギー変わるんだろうね。




ただただ
普通に男女集まるってホント
楽しいわけよ照れ音譜音譜





出会いの場としてのこのイベントハート
なによりもまずは、出会いだから照れ





いつもは同性同士で
エネルギーだ、ふとだ、最近どう?
なんて会話があると思う。





同性もいいけど、異性もいいよね?
そのお友達づくりに…





その先にご縁で
カップルができたらよりわたしは
めちゃくちゃうれしい(//∇//)💕





特にこのblogをみてくれている
男性よ‼️ぜひお待ちしてますハートハートハート





美味しい料理を食べながら
お酒やジュース飲みながら
みんなで楽しもう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





全力で応援します📣📣📣



申し込み→こちら




本日‼️




大阪と言えば…笑笑



コミュニティナイト!の

第一弾9日(木)阪神タイガースナイト📣文字見えないw



▷元甲子園球児の久保が、阪神タイガースファンと熱く語り合う!大スクリーンでは、タイガースの過去の名場面を上映!掛布、バース、岡田の三連発!新庄のサヨナラ敬遠球打ち!赤星と星野の熱い抱擁!あなたのナンバーワン名場面は何?さあ、ユニフォーム、メガホン持参して盛り上がろう!豪華プレゼント付き阪神タイガースクイズやるよ!




16日(木)泉州ナイト

ゆりんの嫁ぎ先であった岸和田。

大阪にいた時に宇宙コミュニティを開催していたこともあってまたまたやっちゃいますよ!!





スタッフからもはっぴもっていきましょうか?って写メきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さすがっ!!w



泉州地域のソーサーあーつーまーれー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

はっぴきてお待ちしてますウシシ






23日(木)

女性宇宙経営者ナイト

タイトルまんまですが

女性宇宙経営してる方集まれーです。

これから経営してみたい!って方もぜひ♡

こんなことしてるよーあんなことしてるよー

ってみんなでアイデアだしあおう💡




*コミュニティナイトの時間は

19:00〜22:00/参加費なし







続きましては…



5/10(金)▷DJ KUBO


第一弾は過去にミュージシャンを志しといた事もある久保が、前半しっぽりバラード、後半はDJタイムでお送りします。東京ハピカフェでは毎回満席になったイベント!久保さんに会いに来てねー((〃´▽`〃))/“




5/17(金)yoshi

▷なんと、わたしの義弟参戦‼️

なんと!!プロが近くにいた笑笑。

よしってこんな人→こちら





食べながら飲みながら

しっぽりと聴きにいらして下さい♪




5/24(金)No Reason

インスタ→こちら




生ライブ生歌演奏!

歌いたい方もぜひー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

一緒に歌えるよ!生バンドカラオケしちゃお🎤





5/31(金)もろめい

インスタ→こちら






ほっんと見てるだけで

聴いてるだけて元気になっちゃう照れキラキラ





音楽って本当に

細胞レベルから魂が喜び、癒されるそして思い出す。




ってわたし思うなー。




ぜひ金曜日はミュージックナイトへ。

時間▷19:00〜22:00

参加費▷¥2000(ワンドリンク付)






今日はこれで終わりますー

また近々再アップするねドキドキ





ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓





EARTH CAFE
インスタ→earthacafe_0419
住所▷大阪市福島区吉野1-4-12
TEL▷0664462239



交通の便が良すぎるよー!
JR環状線野田駅から6分
千日前線玉川駅から6分
阪神電車野田阪神駅から5分
東西線新福島駅から7分


なんてたって目の前がバス停🚌
大阪駅までは10分‼️



停留所▷大阪福島税務署前56番線



 Happy cafe
インスタ→happycafe_0621