いやーやばい!!!



叶っちゃったよ爆笑爆笑爆笑








数日前のある日。







ハピカフェグループLINEで普通に
やりとりしていた時






その、数分後に











ん?
TBSから電話?









えぇぇーっっ!

まじでーー!!






そこからは
グループLINE大興奮。




ゆりんスタンプ連打
笑笑。






わたしは、すぐハピカフェに
電話したけど興奮しすぎて
状況つかめずw









電話中もLINEは動いてた爆笑爆笑爆笑




みほちゃんがいってるように
わたしの夢だった。





ハピカフェに
ジャニーズが来ること
(本当に来て欲しいのは嵐にしあがれやけどw)





本人はこないけど、
ジャニーズ番組に撮影協力としてでることになって





もう嬉しくて嬉しくて
叫んだもん爆笑爆笑爆笑






だから絶対に言うてる間に
松潤もくる٩(๑>∀<๑)۶





と、いうことで







Happy cafe撮影協力として
地上波デビューO(≧▽≦)O 



ヒャッホイ照れ



放映日は
来週5月6日(月)
11時56分はテレビ前に♡





担当の方から
連絡来た時になぜうちなのか聞いてみた。





「弊社の近い所で探してまして…
Happy cafeさんを見つけて」




「あの辺りたくさんカフェありますよね?」




「ネットみて決めました」




って話してくれて
ネットか…
怪しくなかったのかな?🤔と
勝手にそう思いましたw
それもわたしの思い込みかっねー






撮影当日は大阪にいたから
立ち会いはできなかったけど






たんぽぽの川村さんの
密着取材だったみたい

コーヒー飲んでる〜〜☕️



どう映るかはわからないけど
楽しみだなラブキラキラキラキラ






わたしの夢が叶ったこと
スタッフも大興奮だったことを
担当の方に直接電話でお礼を伝えれたのも
うれしかった照れ





はぁぁぁぁーー
本当うれしいし
ひっさびさに興奮したわおねがい!!!!






となりのうどん屋さんが
芸能人来るたびに
羨ましいくて仕方なくてえー






あと数メートル先は
ハピカフェなのに…
いつうちにくるのかとずっと思ってた。






あーーホントやばい爆笑爆笑爆笑





数分後の未来なんて
まじ何が起こるかわかんないね!!!!!!





普通にやりとりしてた
数分前にそんなことが起きるだなんて
1ミリも思ってないんだからね。




ホント、、、



願いは叶う
なーんでも遠慮なく
願っていいねピンクハートピンクハートピンクハート







次はカフェとして
出演依頼されたい!!!!!!!!!!










ゆりん






ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓





ルンルンハピカフェ&アースカフェのスケジュール
▷▷▷こちら