((〃´▽`〃))/“





やっとアップできた。笑笑
数日寝かせてた口笛





先日の「夫婦の話」が
面白かった、概念が壊れたと、
メッセージをもらってうれしいです
















 


















住み分け、住み分け口笛口笛口笛




いやーー…
わたし自身がオモロすぎて
3回、4回?かな…
見返してるもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




後、ハピカフェスタッフのあさぴょんから
LINEきて…







なるほどーって思って
確かに、言いがちになるよね…




四年の実践を経ての
「今」だから、こーゆーふうに
“言わない”をしたかもね。






実践をしていくと
感覚も違和感も敏感になって






その「微妙」って言う感覚も
わたしにしかわからない。
それが良いのか悪いのかさえ
わからないわけで…





のまれているりんりんさんを見ていて
言いたいことなんて正直、山ほどあったよ笑笑🤭







こーしたらいいのになぁ…って。
でもやめた。







その時そう思ったから。
ただ、わたしにできることは







「そのエネルギーから抜けますように…」って肯定的なエネルギーだすだけ






これはりんりんさんだけじゃなくてね、
個人セッションの時とかもそう思ってます。







あとは、相手のエネルギーに
のまれないように






わたしがご機嫌になること。







エイブラハムが
わたし自身がボルテックスに入ってると
何百万人にもエネルギーを与えることになる(確かこんなニュアンス)






この言葉が大好きで
他人のご機嫌伺うんじゃなくて
自分のご機嫌が大事‼️
だからボルテックスに入ろーって
思ってた。





見逃したっっっショックって方は
↓↓↓








ハピカフェで
お客さんとその話題になって






りんりんさんの
意識から「オレのを…」なくしたって話で






オレの奥さん
オレのもの
オレの…オレの…があると





あれやってくれない。
こうしてくれない。
ってなるから






ゆりんさんとして「個」として
みようと思ったらしくて
そこからは「オレの…」がなくなって
すごくラクになったと。





これはりんりんさんが話していたから
詳しくはライブ配信見てね‼️






コレって夫婦だけじゃなくて
恋愛、子供、人間関係、
どんなことにも通じると思う。






わたしが思う事だけど





大好きだから独占欲が
でてくる。






わたしはそれは
良いとか悪いとはではなくてね
まぁー好きなんだからでてくるよね?






でもそれが強すぎると
コントロールや承認欲求がでてくる





もう
わかってよえー
なんでわからないの?えー
こうしたんだからやってよ…的な





見返りを求めると
しんどいよねぇ…
自分がね。





でも見返りではなく自分から
したいことや
相手から〇〇してほしい…って
求められたりすると





自然としてあげたい!って思うよね?
(気にいられるからとかではなくて)





ん?ならない人もいるか…??笑
わからんけど、w





うーーん。。
これはまた別記事にしよ笑笑




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ってことで

 



家族の在り方はそれぞれ
違ってあたりまえだし
私達がこのカタチなだけですので…





ゆりん家のシェアでした。w
またカタチは変わるかもしれないしねウインク!!!!





後々、りんりんさんがレシピ全公開
していくみたいなんで
ぜひハピカフェブログへGO
↓↓↓




わかりやすく記事にしてくれてますお願いキラキラ





ゆりん






お知らせ

後、神社伊勢神宮日帰りツアー神社
僅かのみになりました。
参加希望の方はゆりんLINE@まで



【随時受付中】

◎3ヶ月継続体感セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@40cau4774e


 



 


ゆりん個人セッション 

のご案内




日程▷相談して決めます

時間▷90分

場所▷都内

価格▷50,000

1ヶ月LINE@フォロー付


申し込み

↓↓↓

こちらまで