あっというまに今年も終わり。
毎年、毎年、「1年早かったなぁ」と
言いながら年を越してるけど、








まぁ…
今年はまじで早かったびっくりびっくりびっくり







Happy cafeが、
オーナーハッピーちゃんから
わたしへと変わって






わたしの“やりたいこと”の
チャレンジだったんやけど、






あまりにも不安で怖すぎて
うぇーーーんえーんって泣きながらの
配信がこの1月だなんてウソのようw


かなりパワーアップしてるラブピンクハート






それが今は…





全国にハピカフェつくりたーいおねがい
大阪にハピカフェだしたーいおねがい
アクセサリーつくりたーいおねがい
化粧品つくりたーいおねがい
宇宙経営コンサルしたーいおねがい





って思ってる(●'艸`*)
そんな思ってる自分にびっくりしてるガーン







わたしなんかが…
どーせ無理でしょ




これが強烈に根深くあったから
(今もまだあるよw根深くないだけw)






わたしなんかが…に呪われすぎてニヤニヤw
「願うこと」「思うこと」
すらできなかった。







この1年で意識もココロの在り方も
ガラッと変わったなー。





振り返ってみよー






1月、
お弁当も販売してたな。








たこ焼きパーティーもしてた🎉




ママ会




DVD撮影に見に行ったり




2月は大好きな
ダリルアンカ(バシャール )に会いにハート
夢が叶った日。
もう一人でロスに行くとか怖すぎたなw
これが今年だったとは…Σ( ̄Д ̄ )
もうかなり前のよう…





壱岐でハピカフェもしたなー







3月

まさかの「セミヌード撮ってほしい」
って思っちゃって笑い泣き
なんでそんなこと思ったんや!って
思わなくていいのに笑い泣き笑い泣きってバンジーとんだ。
今となればいい思い出w




ゆりん壱岐ツアーも。
ホントめちゃくちゃ楽しかったラブラブラブ




4月
チームハッピージャパンツアー始動。
もうすでに懐かし…。




シンデレラプロジェクトで
応援うちわ📣作りたいって「ふと」思って
これも「大丈夫かな?どうかな?」って
ザワザワしながらみんなに呼びかけたんよね。



ハピカフェ初出店。
ドレッシング、パスタソースを初めて販売。



5月


なんと、アメブロオフィシャルに。
夢が叶った( ;  ; )


内装チェンジ。
大好きな「月と星」をイメージして
惰性なくわたしがボルテックス空間を創ってもらいました。




KIWAで初めてのケータリング。





6月

ハピカフェ1周年記念パーティー





「ゆうとの遊び場つくるから」
フレンドシップコミュニティを立ち上げ。






7月

ママトークショー。

七夕イベント



スペイン&イビザ。
改めて自分と向き合うことに腹をくくった時。


市場にいって
「食」に対して開花された日。



8月
ハピカフェの食材を地産地消でしたい!と思って農業の方の所へ視察に。



3ヶ月継続セッションもスタート。
そしてvortex講座で3ヶ月に渡って全国周り




9月〜12月

本気で宇宙経営したい!って決めて
ハピカフェリニューアル始動。



メニューもリニューアル。





ハンバーガーが大好きで
メニュー化。

どんなどこの
ハンバーガより美味しかったラブ




バーカウター作ったり



常設マルシェ開設したり(毎月入れ替わり制クリエイターさん販売)


ゆりん棚作ったり


全国から毎日たくさんのお客様が
ハピカフェにご来店下さいました。
ありがとうございます😊




食マルシェ。


新しいハピカフェスタッフ



農園ツアーも🌱



ハピカフェ大阪出張。


クリスマス会。




感謝が溢れた日。



忘年会。




写真はホント一部。
わたし個人としても
ハピカフェとしても
向き合うことにより集中したり、





不安すぎて「大丈夫?大丈夫?」って思いながら
やりたいことしたいことをたくさん
チャレンジしてた
この1年だったなー






来年もより
自分追求する!
やりたいことやってく。







目まぐるしく、濃厚すぎて
写真みるたび「えっ?これ今年なん?」って
どれだけ思ったことか…笑






いろんな人とのご縁にも恵まれて…
幸せで感謝しかない1年でもあって。






ブログはもちろん
インスタ、LINE@読んで下さってる皆様
1年間本当にありがとうございました。






また来年も
どうぞよろしくお願いしますハート







よいお年を…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛










ゆりん







随時受付中】
◎個人セッション
→LINE @までご連絡下さい。

◎3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら




ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@40cau4774e







【Happycafeスケジュール】
↓↓↓

コーヒーHappycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram