こんにちは






あれから「今」により意識をしていたら






まぁ…
エネルギー分散してることよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
漏れまくりやw







今、ご飯たべて
「おいしいーっっラブ」って幸せなのに






その瞬間には





あれ送った?
告知した?
連絡した?
あれどうなった?




って気にして考えてて




「今」ここにあらずニヤニヤ





ほんとのほんとに「今」その瞬間に
“それ”はいるのか?





また「やらなきゃ」になってる
ことに気づいたよねショボーン





意識するってほっっと大切!!!!






で、で、聞いて下さいおーっ!






くう、ねる、だす。






この三大欲求の一つ
だす。




からのわたしにとっての
チャレンジがあったんです。






ハッピーちゃんと話をしていて
1番盛り上がっていた時、






あっ、トイレ行きたいなぁ…(´-`).。oO 
って思って。





同時に
「今、めちゃくちゃ楽しい!!」


 

「いやいや、トイレ我慢しないよー」




「いま、話したい!おねがい




「我慢よくないやんねー




「楽しいもんおねがい




「今、どうしたいのよねー





この対話がずっと繰り広げられてて
これを客観視してるわたしもいたりして…





で、結局行かず
我慢して





話終わって






「トイレ行ってくるねー」って
席を外し






トイレに向かう途中、
「なんで、我慢してたん?あの時、楽しいから行きづらいから“行く”のがわたしのチャレンジやったんちゃうの?今なんでしょ、今どうしたいかと違うん?」




「うーん、我慢してたことに気づいたから
次、次そうなったら行く!」

 




気づいていたのに
行かなかったから





自分を責めることはしなかったけど
「クソっ」って思ったよねニヤニヤw
げんなりしたし、ショックやった笑笑






で、そんなことを思いながら自己対話
してトイレについたら







めちゃくちゃ並んでて
「げっ!(◎_◎;)」って思ったよねw






やっぱあの時、行っとけばよかったやん





トイレ行きたいなー
あっ、優先のあるかなー?って思って
見に行ったらなくて
男子トイレ…って一瞬思ったけど、
それはない。ニヤニヤと…







その間にも
人は並んでしまっててw
あー、行かなきゃよかったとも思い笑い泣き







違う階にいこうかなーと
思ったけど、すぐ順番きそうやしなー
とも思って待っていたら









だんだんこんな風になってきてw
あっ、もらしてないよ真顔






早く行きたいなー
行きたいなー
行きたいなー



どうしよっかなー、、、


あっ、


そやっ!





前の人に声かける? 
聞いてみる?



ってふと思って



えぇぇーっっっびっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃ恥ずかしいやんショックショックショック





漏らすのかと思われるし(まぁ近いものがあるけど)
う○こと思われるかもしらんし、
なんて思われるかわからんやーん( ̄∀ ̄)





って思考はいうわけニヤニヤ






なーんも関係なかったら
今どうしたい?



 

「声かけます…」
(ひぇーーーー😱😱😱)







めちゃくちゃ恥ずかしかったけど






「あ、あ、あ、あの〜
先に行かせてもらっていいですか?」



って聞いてみた。




笑顔で「どうぞお願い」って
言ってくれて




まぁ…言った時
かなりドキドキしましたけど





最初に我慢しないで気づいた時に
「行く」と言うチャレンジにもなったけど





それをしなかったから
こその



「人の目」
というこのわたしのチャレンジ。





トイレに行けば後の下りは
全てなかったわけで、





起きるべくして自分でちゃんと
選択して現実創ってるんだな…って思いました。





まだまだ人の目や思い込みがあるから
こうやって気づいてやってく。






また一つ解放されたラブ💕
っていうわたしのチャレンジシェアでしたウインクキラキラ 






では、またハート









ゆりん








受付中】
3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら




ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@




【ハピカフェスケジュール】
↓↓↓

コーヒーHappycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram