ん?なんか
タイトル、スキマスイッチみたい😂😂😂




隙間ボルテックスねw





今日昼間子供のことで
ライブ配信したんです。(明日の昼12時までは見れます)



インスタフォローしてねピンクハート



























 








みんなありがとうールンルン





LINE@で悩みを受付て、メッセージを見たら
まぁ…子供のことでイライラしてる人が多くて(以前のわたしもそうだったけど)






こんなにやってるのに(我慢してるのに)
なんで言う事聞いてくれない?





なんで?なんで…





子供がいたらなかなか
自分の時間なんて…






自分のココロの声
無視しすぎて我慢しすぎて





自分にイライラしてる…





家族がいるとまるっとは
時間はとれないよね







でもその数分だけでも
自分満たしの時間、天国時間創ろう







隙間ボルテックス。







子供をほったらかしに
してるわけじゃない。






自分を蔑ろにしてるほうがね、
それが子供に“あたる”ことになってるんだと思う。






その小さな小さな
積み重ねが自分のココロを満たし
喜ばせてくよー






なによりわたしのご機嫌が一番♡







わたしがどう実践してきたか
ってそんな話をライブ配信しました。
良ければ見てね









ゆりん











随時受付中】3ヶ月継続個人セッション
詳細&申し込み→こちら




ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@




【ハピカフェスケジュール】
↓↓↓

コーヒーHappycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram