いやー




しかし。。おーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!






自分でハピカフェの
イベントくんどいてなんやけど
めちゃオモロイ笑






今、ハピカフェ内では新しいスタッフが加わったことにより、派閥勃発しておりますねーw(派閥って言うてただ楽しんでるだけみんな仲間良いよ)






子宮派
心屋派
宇宙派
無所属w






この派閥により
組まれたイベントがあります。





それは…





18日(火)
時間▷19:00〜22:00
参加費▷3000円
心屋認定カウンセラーひとみんによる
(ひとみんインスタ▷こちら)

心屋ナイト♪
心屋仁之助さんが毎月開催している心のお稽古「Beトレ」の中から、「お金」をテーマにした回のDVDをシェアします!その後は質問会(プチグループカウンセリング)を開催♪心屋名物「魔法の言葉」のチカラを体験しに来てください^^






オモロすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてそして〜







19日(水)
時間▷19:00〜22:00
参加費▷3000円
子宮推命鑑定士のかおりんによる
(かおりんインスタ▷こちら)

子宮Night♪

DVDシェア会をドキドキ


↓↓↓





そしてーそして




20日(木)
ゆりん宇宙お話会♪
時間▷18:00〜19:30
参加費▷2000円


ヤバすぎの三日間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






2人はDVDひっさげてきてるけども‼️
わたしは身一つでニヤニヤw






わたし自身がDVDのようなもの真顔笑笑







…かおりさん
宇宙お話会が1番オモロイに決まってますので(●'艸`*)






でね、
今、メインスタッフで
ひとみんとかおりん入ってるから





よく2人と話してるんだけど…





子宮的に言うとーとか
ぢんさんは…とか



今まで宇宙宇宙って話してたのに
わたしには新しいワードが入ってきてて





もちろん
はるちゃん、ぢんさんも知ってるけど





ハッピーちゃん一筋で実践してきた
わたしにはそれぞれの2人の話がこれが新鮮で面白いのです。






言わんとしてることは
みんな一緒。言い回しが違うだけ。






2人と話しをしてると違う側面を
見てて「あっ、いいな」と思ったことは
データーとしてもらってる。
いいとこ取りハート





はい、そこ素直w






そして観察力がある。
知らん間によーくわたしをみてて
自分ではわからないことを
話ししてくれてそれがまた面白い照れ






どれも大好きだけど
そんなそれぞれのより大好きを
ハピカフェで爆発させるよラブラブラブ





ぢんさん大好きーピンクハート
はるちゃん大好きーピンクハート
まいちゃん大好きーピンクハート
ハッピーちゃん大好きーピンクハート
ゆりんちゃん大好きーピンクハート





みんな大集合ヾ(〃^∇^)ノ







予約なしだから
ぜひ遊びにきてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛











お待ちしてますハート








【お知らせ】
受付中】3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら










ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@




【ハピカフェスケジュール】
↓↓↓

コーヒーHappycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram