今日は2記事目。
めずらしいー照れw








ゆうとは変わらずYouTube大好き
ゲーム大好きでその時の今のやりたいこと毎日しててゲラゲラ






学校に行ってないから
月に一回お家にきて
面談を受けていてその方とたまに
外に遊びにいってるみたい。



バグってるからって
なんか直してた。w






ほっっんとに自由人。





今を生きる先生がうちにいますピンクハート





ゆうとから
なんかLINEきたなと思うと

こればっかり滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き笑笑






今は、ここまでされると
可愛奴めと思ってる自分にうれしくなる。







前はあれだけ
「一回言うたらわかるやろ、何回も言わんでもええわ、しつこい」なんて頭ごなしに言ってたもんな。







イライラしまくってた。
ホント自分に余裕がなかったんだなー、、、







で、
おねぇちゃんのゆなは






変わらずディズニーな日々
よく飽きないなーって感心するほどおねがい






ほっっんとに大好きなんだなーって思う。
ディズニーで写真を撮りまくり






一眼レフで撮ってて






しかもドナルドが大好きハートハート
その写真をインスタでアップしていたりしてて


写真を撮ることも大好き❤




部屋なんてドナルドだらけ笑笑



何が違うの??






わたしにしたら
全部同じに見えるわ笑い泣き
何が違うのでしょ…




こんなのまだ一部w




ゆなの大好きの追求が
こうなってるんだなーと思ったなーおねがい
最高すぎピンクハートハート







そんなゆな、
先週からブリッジスクールに通うことになったらしい(その辺り全部りんりんさん任せ)





週一で二時間勉強をする
算数、国語、英語好きなのを持ってきて
マンツーマンで教えてくれるそうで…





で、今日その話をしてて





ゆな「先生がに来月からは週2回にしてくださいねって言われて…」





わたし「うんうん、ゆなはどうしたいの?」




ゆな「ディズニーがなぁ…1月1番空いてるから行きたいからそれは無理やなと思ってるから週一やな





わたし「ゲラゲラゲラゲラゲラゲラさすがーやっぱそれ基準か…」





ゆな「2月はなぁ…多分行けそうやけどディズニーが…」




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ゆなの、脳内は夢の世界やなハート






ずーっと話はでていて
通わなかったブリッジスクールに
通うけど、今、ゆながそう決めたこと。






自分で考えて選択する。
その権利は子供にもある。






わたしが思ったことがあれば
意見は話しますよおねがい







うん、これから楽しみキラキラ!!!!







笑笑




二人しておねだりしかしてこないLINEゲラゲラ
言うのはタダやからね(●'艸`*)笑笑






物を買ってほしい
下心まるわかりであっても…

気持ちが嬉しすぎる( ;  ; )





みかん食べるって?
汚れたらあかんからティッシュまで持ってきてくれて


お家のことも色々してくれて
ホントめちゃくちゃ優しい子ドキドキドキドキドキドキ






3人で撮ろーって言うたらゆうとに
「オレ顔出し無理から」と断られた笑い泣き




前は撮ってくれたのにーーー
ちょい寂しいやん






どこに出すの?どーせどっかに出すんやろー
えーママ顔小さすぎー





って言いながら撮ってくれた笑笑






前なら絶対に無理だったのにねー







そんなこと言いながら撮ってくれるから
ホント可愛い😍💕






ますます二人の未来がどうなってくかが
楽しみでしかたない
今日この頃ヽ(〃v〃)ノ






これからも二人の大好きを
応援してこうーーラブラブラブ






追記。よく聞かれるから載せとくね💓
旦那さんのりんりんさんブログは
↓↓↓






ゆりん





【お知らせ】
受付中】3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら








ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@




【ハピカフェスケジュール】
↓↓↓

コーヒーHappycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram