こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






ブログがなかなかアップされませんが
すこぶるわたし元気です爆笑!!!!






最近は、
ライブ配信ばっかりしてますドキドキ(ゆりんインスタとハピカフェインスタ)
ぜひー遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ❤





で、で、前記事でも書いたけど、





より「好き」を追求して
表現する。






「今」は伝え話すことだったり
料理を作ることが





ほっっんとに大好きで
わくわくして楽しいしかしない照れキラキラキラキラ

 



ハピカフェで




ゆりん宇宙お話会したり
ゆりんランチ会したり…
個人セッションしたり…







「食」マルシェしたり




11月誕生日会したり〜🎉



ハロウィン🎃でコスプレしたりー笑笑







ゆりん飯もより
パワーアップしたような気もする爆笑





なんでこんな美味しいのか
わからんぐらい美味しいウインク
もう自己満です、、ホント。




で、で、




ひっさびさに料理本買って
インスタでウザいサラダってかなり盛り上がったw



読んでみてるだけで楽しくて
ワクワクする(*>∀<*)ゞ





あっ、これ作りたいラブ
あっ、これおいしそうラブ


って思ったら



はい!作ってみよう照れ


ほっっんと作ってる時
超ご機嫌です、、わたし、、おねがいキラキラ




これは、スタッフかおりちゃんが
↓↓↓



新しいデータはレシピの幅が拡がる。





今、ハピカフェは
りんりんさん、わたしだけではなく
料理を作る人が2人増えて




ひとみんラブラブ


かおりちゃんラブラブ


2人が加わったことで
ほっっんとこれからメニューが増える




まかないが
楽しみで楽しみでしかたがない照れラブラブ
ラブラブラブ

作るの大好きやけど
食べるのもおんなじぐらい大好きニヤリラブラブ



ふつーの飲食店覆す“やり方”だとは思うけど
それをかおりちゃんは記事にしてくれてたニヤニヤ
↓↓↓

それぞれの
「やりたい」「したい」「やってみたい」を
わたしはやっていきたい。




全部エネルギーなんだよね?




じゃー、、
その「今」やりたいをしてる「今」この瞬間は
すんごいボルテックスエネルギーが飛びまってるわけでお願いお願いお願い




だからわたしは任せる。
わたしにとってもコレはチャレンジ。




かおりちゃんの
「優しいのに逃げれない」にウケたゲラゲラ!!!!!!





わたし、
話し伝えることが大好きで
作ることも大好きで





ほっっんとに今、楽しくて楽しくて
ワクワクしかなくてo(*>▽<*)o
そのやってる「今」はボルテックスお願いラブラブ





やりたいこと、
したいことしかしてないヽ(〃v〃)ノ
なんて幸せなこと!!!!!




だからなのか?
ハピカフェインスタで
料理配信してるんだけど
謎の現象が、、




配信見ながら一緒にご飯作ってる人いたり
掃除がはかどるとか…
まさかの「癒しです」とか…!(◎_◎;)




なんてことwニヤニヤ




で、わたしの料理は目分量
なのに、料理苦手な人まで作りたくなるって言う人増加中w




だってその映像、、
ひたすら切る、煮る。しか写ってない真顔
それんみんな見てコメントがチャット状態w





#ゆりん飯まで
みんなお家で作ってくれててヽ(;▽;)


うれしい限りですドキドキみんなありがとうー
これまた、やっぱエネルギーなんだなと実感キラキラ





いやー毎日毎日が充実。
1日あっという間に終わる…
まだやりたいことあるけどとか思うけどw





なんか、今を生きてるなぁって思うし
今日もやりきったぁーーー!
楽しかったぁぁぁーーー!



ってなる。



そうやって思えてる
自分が本当にうれしいしかないなぁ…




そんな最近を過ごしてるよ爆笑キラキラキラキラ





今ハピカフェにいてる率多めだから
遊びにきてね照れ




あっ、明後日ゆりんランチ会です♪

この日だけの特別ランチ食べながら

「今」わたしが話したいことを伝える会!今回はやっぱりここ最近の宇宙経営やわたしの「やりたい」「したい」をどんどんカタチにして叶えていく現実創造の話を濃密に濃厚にトークしていきます♪



申し込み→こちら




お待ちしております




ゆりん



【お知らせ】
受付中個人セッション▷こちら
受付中】3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら








ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@




コーヒーHappycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram