タイトル通りですけどw





この数ヶ月
わたしがハピカフェにお金を補填して






いいんですよ
ぐるぐるお金はまわってはいるから。






でも9月ぐらいかな?“ふと”
ハピカフェはハピカフェで売り上げたてて利益だしたいなぁ…って。





あれ?
わたしの「やりたいこと」って…
今年の1月にも話してたけど





宇宙経営。



わたし、それを話し伝えていきたい!って
言ってて





その時の今は「今のままだと話せないね」ってなって(経営はハッピーちゃんがしてたからね)ハッピーちゃんがオーナーだったのをわたしとりんりんさんで経営することになったんですよね。




あの時は(泣いてたのが懐かしいw)
かなり不安だったし、怖かったなぁ…







それから半年以上たって
今もそれを伝えたいのは変わらないけど






わたしの個人の売上は別として
イチお店単体として利益だしたい!





合算でもいいんだけどね。
でも「やってみたい」って思ったし





大阪で15年間飲食店してたから




飲食店は厳しいとか…
割に合わないとか…
なんだかんだと、飲食あるあるを
ぶっ壊したいんですよね。






魔法使って、
ココロの声に従って
やりたい、大好きでやったら飲食店は
どうなるのか?






この半年もやってきたけど
「より」です。






で、補填してるなぁ…
ただ、今、無いからだけだと思ってしていたから





なんと、ちゃんと数字だしたら
まぁ…びっくりしたよねポーンポーンポーン





まじ、マイナスw
赤字でした。。。




チーン(T∀T;)



“数字”をみるとねーー笑
リアル〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ…凹んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「ある」とか「ない」とかでは
ないけど…





「ない」状態を9月にみまして…滝汗





じゃーー「今」わたしは
どうしたいのか?
ってことを自分に問うた。





準備が整ってからとか
お金が貯まったら←貯めたことないくせにw
人が揃ったらって






後回しにしてきた





全力でわたしの今の
「やりたい」「大好き」を
ハピカフェで
やることだった。





その10月だった。





「ない」をみたから
色々なものが生み出され、
体感・体験したし




ほんと「ある」とか「ない」とか
じゃないんだなーってまたまた腑に落ちた。





実験、実践は続く〜爆笑爆笑爆笑









どうなったかのシェアをライブ配信したので
ぜひみてみてねドキドキ
興奮しすぎて全くまとまってないからw
これについてはまた、ライブ配信するねキラキラ音譜




じぶんちゃんねんさん、いつもありがとうラブ



















ゆりん






【お知らせ】
3ヶ月継続セッション受付中♪
詳細&申し込み→こちら








ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@




Happycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram