ライブ配信とかでは話してたんですけど
2日からハピカフェリニューアルするよラブラブラブ





楽しみー楽しみー
楽しみすぎるーっ爆笑爆笑爆笑






わたしの、ずっとやりたかったこと。
それを今、忙しいから揃ってからとか
落ち着いてからとか色々理由つけて
後回しにしてたのがいくつもあって笑い泣き






やりたいをやっていってたら
あれ?これもしたい‼️
これもあれもしたい‼️って
アイデアたくさんきて\(//∇//)\💕







それをスタッフと話していて
「わたしもふと思ったことあって」ってアイデアを話てくれて、今、毎日あーだ、こーだ話をしながらリニューアルに向けて創っていってます





今日は
全力で掃除したよー



ワックスもかけたから
めちゃくちゃきれいに
ピカピカになったキラキラキラキラキラキラ





で、
なにが変わるのかって







まずは
メニュー変わります( ´ ▽ ` )ノ




【ランチ時間】
11:30〜14:30(LO14:00)



和風はゆりん担当。
ブュッフェスタイル(ドリンク飲み放題)
2000円




ゆりん飯バージョンアップして
全て手作りの和風ブュッフェ始まりますよ。
ってかもう始まってましたw



その日の揚げ物や温かいので出したいものは
オーダー制。








洋食はりんりんさん🍝
Happy cafeプレート。


◎スープ
◎前菜プレート(サラダ・前菜2種)
◎パン
◎メイン(2種類から選べます)
◎ドリンク
2000円
(パンとドリンクは食べ放題飲み放題)




メインの2種類用意するので選べます
パスタ、ドリア、ハンバーグ、チキンソテー
リゾット、カレー(その日の2種類はお知らせするよ)




洋食も食べれて
和食も食べれる\(//∇//)\





めちゃくちゃ最高やーん




で、で、



カフェ営業やります☕️
15:00〜17:30(LO17:00)
ヽ(*^∇^*)ノ(1番やりたかったよ笑)




月替わりデザートメニュー。
今月10月は大好きな抹茶パフェ💖



美味しいドリンクと共にぜひ!




ミニサイズも




次は…



Bar
19:00〜22:00(LO21:30)




バーカウンターができましたラブ
ハッピーちゃんのDVD流しながら、バシャール映像も流しながら、スタッフも話すの大好きだからお客さんと対面で話したい‼️
それを実現ゆりんママも再び降臨👩




あと、
ゆりん図書館できました。
わたしが読んでた本を置いています‼️
まだまだ増えていくよー
久々に本開けたら印つけてあったw
懐かしかったぁ〜



ぜひ手にとってみてみてね!





店の外にはテーブル席が
喫煙の方や外にちょっと一息つきたい方
天気がいい日はココでカフェしてもいいよね。
あーかわいい\(//∇//)\



あと、あと、
なんと‼️‼️ですよ…



瞑想部屋ができたグラサングラサングラサン
(完全ネタw)

日々の疲れを癒したい方、
ハッピーカフェのエネルギーが創る宇宙に浸ってみてください(笑)←もちろん無料♪




宇宙界隈の観光名所になるの間違いなし!
来たら是非体験してみてね\(//∇//)\笑




で、最近
↓↓↓




話てくれて…
もう泣きえーんえーんえーん





全国から集まって来てくれていて
飲食店ではあるけどコミュニティの場でもあるハピカフェ。




お一人様も多い中、
たくさんの人との繋がりや
出会いが毎日あって





ハピカフェきっかけで人と人と繋がっていったり
ホッとしてもらえたり、変わりました!って
話を聞くとホントにうれしく幸せに思う。




で、数日前に直接話しを聞いて
より強く思ったんです。




このカフェで
何かあったら集まれる場所
いつでもあいている。



だからまずカフェの営業していきます。
バーも週末にやっていくし、
これからもイベントどんどんしていきたい‼️




だから



色んな形の
コミュニティの場を
もっと作っていきたい‼️





この記事も読んでね。
↓↓↓




直接話しを聞いてコミュニティの場を拡大させたい。ってより強く思ったんです。






だからカフェを一日中あけてたい。
いつでもこれるようにしたい。
今、人手不足だから…だからこれを機に初めて募集したいと思います。





ハピカフェ大好き
仕込みが大好きなひと
料理作るの大好き
コミュニティの場で人と話すのが大好き






楽しくワクワクしながら
創ってくれる方一緒に働きませんか?






年齢、経験は問いません。
調理できる方仕込みが大好きな方は特に大歓迎‼️
すぐに働ける方も大歓迎‼️






コメントでもありましたけど、
要領悪いからとか
できる、できないとかもまったく関係ないです。




後、ハピカフェにいたら現実変わる、
エネルギー上がるよね?っていう方はご遠慮下さいね。




よろしくお願いします






勤務時間帯は以下になります。


①11:00〜15:00(ランチ)
②14:30〜18:00(カフェ)
③18:30〜22:30(バー)



履歴書はいらないけど
★お名前
★顔写真
★住所
★連絡先
★動機
★週何回入れるか(平日・土日)
★時間帯(複数可能)
などを記載下さい。



住所▶︎〒105-0014
東京都港区芝2-8-14 1階 Happy cafe「スタッフ募集係まで」

10月9(火)まで必着
○面接の方のみ10日(水)に電話させてもらいます。
○11日(木)夕方ぐらいから面接


ご応募お待ちしてますドキドキ




今まではスカウトだったから
初の試みでどうなるか楽しみ(*´艸`)






そしてそして、次のやりたかったこと。
こちらも募集になります。





常設マルシェ((〃´▽`〃))/“
【限定6名 】満員御礼

店内の一角に棚を作って
その棚にみなさんが作っているモノを飾って販売。




将来お店をしたいけど
初期費用や色んな環境でまだチャレンジできない方。
自分の手作りしたアイテムやアートを
全国の仲間に知ってもらいたい!
シンデレラマルシェで出店して楽しくて
また出店したいなぁーって思ってる方。




アクセサリー、メモリーオイル、
小物類なーんでもいいです




わたしの小さなお店やさんみたいな感じ
ハピカフェが全力応援団٩(๑>∀<๑)۶




場所代として
期間→1ヶ月(展示してから1ヶ月)
料金→10,000円



◎売れたらその都度カフェから報告
(月末に集計)
◎飾り付け、在庫管理などはすべてご本人。
◎配送の場合、指示して頂ければこちらで飾り付けします。




申し込みは先着順になります。(6名)
今から受付開始
★お名前
★住所
★ご連絡先
★品名
★商品の写真
Happy cafeのLINE@まで
@kuj3886


何か不明な点があれば
お気軽に問い合わせください。





やりたいことをやるって
ことでハピカフェリニューアルラブラブラブ




一気にしちゃう笑
一つやりたい!をやっていくと
ボコボコアイデアがでてくるんだなって
体感しました。




こんなにきたん
初めてや爆笑爆笑




わたしもこうやって
降ってくるんだなーって笑笑




ただ今脳内ワクワクで
大忙し照れ!!!!!!




まぁ…
やりたい!だけでは
終わらなくて不安もきて凹んでました真顔
(ライブ配信したけど)




ワクワクと不安は
ホント表裏一体だねアセアセ




これも個人的三カ月の実験です♡
「ハピカフェ・食」の大好き追求したらどうなるか?今までもだったけど「より」です。





新しいイベントもやってくよ‼️
はぁ…楽しみウインクキラキラ






月間のスケジュールは
ハピカフェブログにてお知らせします。
コーヒーHappycafeブログ







まずは明日のハピカフェは
12:00〜14:30(LO14:00)
りんりんプレートになります。
15:00〜17:00までカフェ営業🍰






皆さまのご来店お待ちしておりますラブ






ゆりん




ドキドキ1日集中vortex講座ドキドキ
受付開始
仙台(10/6)北海道(10/8)
↓↓↓


ラストは
沖縄(10/21)近々募集開始。






コーヒーHappycafeブログ


コーヒーHappycafe Instagram



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@