こんにちは((*´∀`*))





今から募集開始します照れ






今、全国回ってて
みんなと話をしていて思うのは(質疑応答で)





DVDの話や
いろーんな質問がくるんですが、
まとめると





みんな、宇宙の法則を
自分の日常でどう使って、落とし込んでいくかわからないんだ!!



って思いました。




知識は充分ある。
ありすぎるがゆえにどうしたらいいかわかんない。そんな声も多数…






質問があがった方と
対一になって話を聞いていくセッションスタイル。これは少人数だからこそできる講座。








たまに、いや、毎回wだけど
話してるとわたしが脱線しまくり
なかなか次にいかないからう時間は延長爆笑爆笑爆笑




話したいことてんこ盛りだからねw
まぁー仕方ないです照れキラキラ








みんなの質問をノートに書いてて
「載せよ」って思ったけど…




あまりの字の汚さと誤字が多いから
「やめよー」って思ったけど
思ったんだからねニヤニヤアセアセ





載せるっっっおーっ!!!!!











これを応えていきます!!
わたしが正しいわけじゃないから
あくまでわたしの意見を…ね(*>∀<*)ゞ




この質疑応答がわたしは大好き💕




静岡の講座
↓↓↓



大阪の講座
↓↓↓



1日集中vortex講座の詳細
↓↓↓






体感型講座にぜひウインクキラキラ
みんなでvortex\(//∇//)\💕






【1日集中vortex講座】

【講座】
時間▷12:30〜16:30
参加費▷3万円
場所▷各駅近く
【アフター】
時間▷18:00〜20:00
▷2万円(食事・飲み放題付)
講座のみ、または、講座+アフターのどちから選択できます。アフターのみの受付はしてません。




みなさんにお会いできること
楽しみにしています






あと、あと、
仙台、北海道でのセッションも
受付ます。





【個人セッション】(詳細→こちら)


時間→90分
価格→5万
場所→仙台、札幌駅近く
1ヶ月LINE@でのアフターフォロー付




【仙台】キャンセルでました。
10/5(金)
①13:00〜14:30
②14:45〜16:15
③16:30〜18:00受付終了






【札幌】満員御礼
10/7(日)
①13:30〜15:00
②15:15〜16:45
③17:00〜18:30



申し込み▶︎こちら






ゆりん








ドキドキ全国日程】1日集中vortex講座ドキドキ
10/21(日)沖縄





コーヒーHappycafeブログ



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@