ひゃーー\(//∇//)\💞






やばーーい‼️‼️




タイトルから
もうワクワクしかせーん爆笑爆笑爆笑







やっと告知ができます笑笑
ずっと全国まわるねーって言いながら
ズルズル…笑い泣きw






ここに至るまでを
ちょいと聞いてくださいまし。







最初、この3年間の実践の体験や体感を質疑応答ありながらトークショー形式でやってこうと思ってて、でもなんか、自分的にパチっとしなくて。







場所も日程も決まっていたのに
ブログに書くになれず…
「早く募集しないと」って思考はめちゃくちゃうるさかったんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き







じゃー見事にパチっときたよね(≧▽≦)
ハピカフェでしたこのイベント
↓↓↓




DVDシェア会をし終わってから
見た内容でわからないことを
わたしの解説で質疑応答したり
思ったことシェアしたり体験談話したり






めちゃくちゃ楽しくて
DVDの内容ってハッピーちゃんのブログじゃないですか、、






わたし読み込んでるから覚えてるし、3年前から
それを当てはめ込みながら日常で実践して腑に落としてきて、ハッピーちゃんからもたくさんたくさん全シェアしてきてもらって、、(ホント感謝しかない。)だからこそ話せることたくさんあるんです。






3年後には
ゆりんカスタマイズができあがった






しかもわかりやすい照れキラキラ
って自分でも思うw






で、このハピカフェでしたことを全国でしたい!ってきたからDVD使っていいか聞こうとハッピーちゃんに相談しようとした矢先に連絡があって







その内容が↑
わたしが相談したいことやったから
超びっくりしたびっくり







「DVDの質疑応答は誰もできん。
ゆりんちゃんしかできん。」って言ってくれて…
トリハダはたつしで





これやぁ
って自分の感覚がパチっとして(≧▽≦)!!!







なので、少人数での
DVDシェア会&実現リモコンZを
講座形式で全国開催しまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




やっほいo(^^o)(o^^)o





チャプター別にみなさんから
質疑応答を受けながらわたしが細かく解説していき話して行きます。






アタマの中もエネルギーも
軽くなったところ





からの
実現リモコンZ





会場のみんなであの

繋がり感
体感しよーよーヽ(*^∇^*)ノ

 



エネルギーハンパないよ!
みんながマジでチャネラー\(//∇//)\💞を体感。
ホントにヤバいんだから









DVD質疑応答はもちろん、
「宇宙整形」や「子育て」「日常実践の落とし込み」の話もしますよウインクラブラブ




去年の5月。
ちょうど東京に引っ越してくる直前キョロキョロ


垢抜け感ハンパねーびっくり
軽さも意識もぜっんぜん違うもんね。





全国、
博多、広島、大阪、名古屋(9/15)
静岡(9/16)横浜(9/17)仙台(10/6)北海道(10/8)沖縄(10/21)10月までに横断していきます






講座が終わってからはより人数限定のアフター。
これが毎回めちゃくちゃ
濃ゆい会になってます(*´꒳`*)




より近くで話せるね\(//∇//)\
聞きたいことはどんどん聞いてねラブラブ






わたしに会いに来て下さい(*´▽`*)ノ))
あなたの思い込みぶっ壊すよ





講座はもちろんなんだけど、
全国の宇宙仲間の
コミュニティの目的もあります







vortex空間へ。。
各地の
宇宙仲間集まれー(๑>◡<๑)









キラキラ1日集中vortex講座キラキラ

時間▷12:30〜16:30
参加費▷3万円
場所▷各駅近く
時間▷18:00〜20:00
アフター▷2万円(食事・飲み放題付)

講座のみ
または、講座+アフターのどちから選択できます。アフターのみの受付はしてません。



8/26(日)博多▷こちら
9/2(日)広島▷こちら
9/8(土)大阪▷こちら





皆さんにお会いできること
めちゃくちゃ楽しみにしています










ゆりん