先日、Happy cafeの
打ち合わせに行ってきました





しかも決まったのが
またもや前日ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



それも集合時間
午前9時半。


早っ…( ̄∀ ̄)w




私は前乗りで東京に来ていたから
まぁ…イケる。笑





厨房の工事も入るからと旦那さんに立ち会ってもらわないといけないから
旦那さんも集合。
それを聞いたのが前日の昼間w
速攻連絡。





私はこの急はw
今に始まったことじゃないから(笑)
全く慣れない旦那さんは超バタバタ…滝汗滝汗滝汗





旦那さんにはこれから
何度もありますよとだけ伝えて起きましたw






そして、夫婦で現地集合。
なんかおもしろすぎる爆笑爆笑爆笑






しかも着いたら先にいたし。笑
統括の方と色々と話をしてました…
{1C899973-D5E2-41C1-9EEC-800A2503CFE1}

図面をみていたりしていてワクワクしてたけど
実際に店舗を見に行くと全然違う。




よりワクワクおねがいキラキラキラキラ




ココで宇宙仲間がみんな集まると考えただけで
超絶ワクワクする(≧▽≦)♡




旦那さん仕様に厨房器具をはめ込んでいくレイアウトを作成していて






最近は育児、家事しながら
大好きなゲーム、音楽、ガンプラで遊んでいる姿しか知らないから





ひっさびさにその働いてる?姿を見て
すげーなぁ、、って思った笑





そして旦那さんの料理をみんなに食べてもらえることは本当に本当に嬉しい





厨房のなんだかんだが終わり
Happyちゃんと打ち合わせ。




お茶する場所までの道で
H「東京タワーどこに見えるんやろー」


ゆ「えっ?わからん」


H「(指差しながら)あっ!あれか、、、、、
あっ、違った電波塔やった」


ゆ「笑」


H「どこかなー」


旦那「あっち方面ですよ」



なんで関西人がしってんねーんwwブログにも東京タワーおひざもとって書いてたやーん(笑)
ってつっこんだのは言うまでもないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





まぁ…
そんなこともありーのでお茶の場所に着きましたw



で、メニューをどうするか、、、
話をしていてびっくり






Happyちゃんの“やりたい”が
なんと!!!!!!
うちのお店のメニューと同じだったΣ( ̄Д ̄ )





こんなことある??笑
ないよねw





パスタはうちのお店で
定番人気メニューとして提供していたもの。
スープは旦那さんの大得意なもの。
サラダのドレッシングまでシンクロ。





もちろん今までお店でやっていなかった新しいメニューもあるけど、





すごいよね爆笑爆笑爆笑
いやーしかし、やばかった!!!!




しかも!!!




Happyちゃんが「〇〇したいんだよねー」って話した瞬間←〇〇はお楽しみに(*´艸`)



えっ?ポーンポーンポーンポーンポーン



それ私好きだよ!!って





なんなんだ?笑





なんで、私の好きを知ってるの??w
しかもその私の好きは旦那さんぐらいしか知らんよ?笑。それにはHappyちゃんもびっくりしてたびっくり






Happyちゃんの「やりたい」がたまたま私達の好きなこと」や「やりたい」ことだった。





あれしたら楽しいなっ
これしたいなっ
あーこれ作りたいな
あっ!これもいいなっ






みんなと話をしていて
ずーーーーっとワクワクしてたお願いキラキラキラキラ





しかし、
エネルギーのキャッチってまじすごいね…
いやーこんなことあるんだねー。


やっぱ宇宙ハンパないな(≧▽≦)






そんなギュッとワクワクや大好きがつまったお店打ち合わせからめっちゃワクワクしたし
楽しかったぁ≧(´▽`)≦





来月のオープンが楽しみすぎるなラブラブラブ




ゆりん




キラキラ募集中イベントキラキラ
星個人セッション
申し込み→こちらまで
星【キャンセル待ち】5/30(火)ママランチ会@東京(子供参加オッケー)申し込み→こちらまで
星6/3(土)ゆりんトークショーparty@大阪
申し込み→こちらまで



カナヘイきらきらゆりんLINE@
友達登録してね
→→@cau4774e

カナヘイきらきらインスタもやってます
→→yurin_05