一対一は全然本当に違います。
悩みや疑問に思ってる事、「これどうなんかな?」とか、今、あなたが思っていること私に話して下さい。






あなたの思い込み
ぶっ壊させて頂きます♡






いつでも「今」から変えれるんです!!




以前のわたしとは違うことは確かです。この2年間で日々実践していく中で思い込みや意識、ココロの在り方もガラッと変わりました。






特別な人なんていない。皆平等。





自分がただ〝私には無理だ〝「わたしなんてどーせ無理」って思って実践していても途中であきらめてませんか?オールオッケーなのに、
実践していても負けそうになる。




自分のことを受け入れ自分と向き合うこと
とにかく大切なのは自分の感情に寄り添うこと



自分の心の感覚
すべて自分の内側。





そして、実践する中で
人それぞれ段階があります。






土台作りが必要。これをすっ飛ばして次には進めない。今まで実践してきたことを伝授しながら、「今」のあなたに合わせてセッションを進めていきます≧(´▽`)≦






一緒にあなたの望む楽しい自由な未来創っていきましょ♡






楽しさ幸せ豊かさも無限で自分次第ウインク
全部自分で選択できる!!!





この世界は
全てわたしの望み通りだからラブラブラブ





わたしのセッションを受けて人生の
“きっかけ”になれば幸いです。





【こんな方にオススメ】

Happyメソッドを落とし込みたい

ココロの声の聞き分け方がわからない

自分軸になれない

内観の仕方がわからない

日常となると実践方法がわからない

現実が変わらない

自分純度を高めたい

女性開花させたい

子育てに悩みがある

宇宙整形が気になる


上記の以外でも全然大丈夫です




{4C6BB3E0-748A-41DB-8094-5971BF9E4BC0}




多数感想も頂いてます。(以前のコーチング時)


















受けて下さると、、、


めちゃくちゃ軽くなった

私はこのままでいいんだ~って思えるようになった
ココロがすっきりした
今までの悩んでたことがちっぽけで、どうでもよくなった
聞きたいこと聞けてスッキリ




詳細は以下になります。







ゆりん♪個人セッション】
《対面》又は《LINE電話》
時間☆60分
場所☆東京都内
価格☆30,000(税込)
*1ヶ月間LINEにてアフターフォローさせて頂きます。





★お名前
★いくつかご都合の良い日
★午前か午後
★対面/電話
こちらを必ず御記入の上
yurinrin05☆gmail.comまで
(☆を@に変えて)
☆電話でのセッションはLINE電話又はスカイプになります!



どうぞよろしくお願いします。




ゆりん