昨日“ふと”
「サンドイッチ作って公園に行きたーい」と思って旦那さんにパンを購入してもらうようLINE。





夜また“ふと”思った
「京都に行きたーい!!!あっ!東寺に行きたーい!あっ!!竹林もみたーい!!」



ってわたしのココロは叫びましたおーっ!!!!!



旦那さんに言うと
「え?サンドイッチは?なんとなく買う時にあれ?ホンマにいるんかな?とか思ってたから」




わ、わ、わかってらっしゃる(笑)




しかーし、同時に2つの“ふと”
サンドイッチ、公園か
京都かどっちが「今」私は行きたくてワクワクするか!!!!!
あ〜なんて幸せな選択





いざ、京都へ…
電車に乗ったら旦那さんが「見て!」と目線が!左右見てみると
{AD3FE758-EA1D-476F-B374-DBB556BF0A9C}

(・o・)ゞ
楽しみますよっ!!


{882AA7D4-5CA6-464F-B48B-A20179BCA6B9}

うんうん…
ちゅーの法則をチョロく使いこなしたいものです(❛ᴗ❛人)✧





駅に着いて散歩がてらお寺まで
歩くことに!!




なんと、、、
見つけました!!!
関西の方ならご存知「となりの人間国宝さん」
なんかテンションあがるアップアップアップ
{43283E5F-E175-44D6-84ED-F70FD0223B46}




そして東寺到着!
五重塔
{6676CF67-DF8B-4419-9DBF-0173E8A38536}

{A917D8F1-640D-4AB3-B4A5-8D0106561A3F}


花も綺麗だったなぁ〜
{2F7F5F4E-4D4A-4D48-A8A3-8C0BE132E390}


からの

竹林の道
{CAB4240B-225C-4FB3-9B03-0A24813D54BC}


嵐山

{C5800454-6CE8-4515-A152-CF53840D66BF}


日輪がでてたよ〜
{DCE42C96-4AFB-4FEF-B75B-4329ABFED3DC}


河川に座って
ボーーっと


あ〜幸せラブラブラブ
{5A56AF39-C7EC-40C9-91A3-423C0E940160}




息子はひたすら石を投げまくって
最後は裸足に(笑) 
ホンマ無邪気((´艸`*))♡
{95207A8F-C999-4926-BEFC-7066CEDC6909}


秘密基地を石で作って〜〜
{6B9923B6-73C8-4D06-BE69-4B6E8A7D03DA}



ゆりんファミリー(≧▽≦)
{0CCA06C6-2428-44E4-A02A-07E67E01108B}



あ〜楽しかったなぁ照れキラキラキラキラ
また行こう(❛ᴗ❛人)✧




帰りずっとケラケラ笑いながら
アプリで遊んでる子供達笑




その変顔連発に笑いが止まらないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{D80D7562-77BB-4105-9C05-8A7F8BD150E5}


何気なくこうやって遊んでるだけだけど見てると
あ〜〜幸せーーって思う
{1303CB78-47BA-4500-AA31-B994D6D8DAEC}


(≧▽≦)


ゆりん




キラキラ募集中イベントキラキラ
星残席僅か個人セッション
申し込み→こちらまで
星【残席僅か】ゆりんグループセッション
5/12(金)@東京
申し込み→こちらまで
5/14(日)@大阪
申し込み→キャンセル待ちこちらまで
【今後の予定イベント】
星ママ会(子供参加オッケー)
星ゆりんのしくじりQ&Aセミナー



カナヘイきらきらゆりんLINE@日常のつぶやきを配信!!
友達登録してね
→→@cau4774e

カナヘイきらきらインスタもやってます
→→yurin_05