なーんにも知らずに
この伊勢旅の日程を決めました。
最初は、2月3、4がいいなぁ〜234やし、語呂いいなぁ!って思ってたけど、やっぱ土日がいいってなって
2月4.5日になったんですよね、、





その日が
旧正月の立春の日だった。




知ってる人は知ってるけど、
まぁ…私なんも知らなさすぎてテキトーに日程を決めたらそんなオメデタイ日に伊勢神宮に参れるだなんて。






そんなこんなで始まった
伊勢福始ツアー。





シンクロあり、ミラクルあり、感動あり、笑いありもうホント色々ありすぎてまとまんなーーい!笑
これは文章化にできないからまた話しますね(≧▽≦)





しかも



みんなの名前がわかるようにって
夜な夜な手作りで名札作ってくれた、ぽんぽんちゃん
{384F5BA0-5029-415A-8CB1-D936CC513F43}

ほっっっんとにうれしかった。
ありがとう





着いてすぐこれ見てまた感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
風鈴って書いてあるーーっっっ( ;  ; )
{B8C82483-AC4D-4EA4-8A67-18CFF3DCB03F}



いざ出発ヽ(≧▽≦)ノ
まずはお昼ゴハン。





伊勢うどんが名物なのに
私はカレーうどん定食を注文笑





参加者の方がヤバすぎるものを注文してた!!次は伊勢海老うどん食べる!!絶対美味しいでしょ!
{72E4A084-BB72-4C0A-A36A-7A7550910B07}



からの
外宮、内宮、猿田彦神社を参拝。
涼やかな空気がなんともいえなかったなぁ…
{6772F77A-80AB-4ADD-B016-3CDDE8CE3FA5}



おかげ横丁をブラブラ〜
赤福ぜんざいも食べたよーカナヘイハート
私はそれまでに、松坂牛の串さし、きゅうり、
なんだかんだずっと食べてましたもぐもぐ
{218AD454-A5F8-4957-9556-55E6DDFAA265}



宿に戻って夕食まで自由行動だったけどお風呂時間がタイミングよく一緒で、みんなで温泉入ったり、バイキング楽しんだり(๑>◡<๑)
{0448E76C-135E-4D2F-8A95-04573873A1FD}

もう、ホント楽しーっっヽ(≧▽≦)ノ



夕食食べて部屋にみんな集合!
グループセッションスタート。
しかもすでに22時過ぎ爆笑爆笑爆笑
{35433CA9-E2C2-4D29-B324-9E541403BBDB}

色んな話が飛び交ってすごーく濃ゆかった!
で、ある人が「コスプレしてもいい?」って聞いてきたのでいいよーって言ったらさ






踊りだし、歌いだすし
みんな一緒に歌わされる笑
{6C939A7C-B325-42AD-AABF-18414720B370}

元気な60歳!!笑

ホント楽しかったぁ(≧▽≦)




歌も終わり笑
いい時間になったので、しゅーりょー!!





「あっ、スーツケースの中見せて欲しいって言われてたんだって」思い出して
見ていく?って残ったみんなで私の私物をスーツケースから全部だしてみてました笑





そんで、
わたしの私服ファションショーが夜中から始まったぁゲラゲラ!!!!




サイズなんて関係ない!!笑
ファスナー閉まらないとか全く気にしてない!笑



顔はみんなスッピンだからないけど
超笑顔ですカナヘイハートカナヘイハート
{A86528CF-98DF-46F9-85F6-29EB7FB54D45}
香水何つけてるのー?って
私のをみんなつけだすし…
口紅かしてとか言われるし…




どんなけ、自由なんだ!!笑


そんな風に思っていても、みんなの笑顔見ててニヤニヤするし、胸がいっぱいになったし、本当にうれしかった。



喜び


ってコレなんだよねって
体感するって本当に大切。
何度2日目間の中でみんなを見ていて思っていたことか、、





わたしの喜びがみんなの喜びになる。
みんなの喜びがわたしの喜びになる。




循環…
1人1人がわたし在る。目的は喜び。
それが伝染してドミノのように倒れてく
気がついたらみーんな喜びで溢れてる。





そんな世界創りたいなぁ…
あっ、話それちゃったけど笑






しかも、
私も服可愛い〜って思ってた服を翌日かりて着ましたけども( *´艸`)笑




みんな女性開花した模様ラブラブラブラブラブ




しかも途中私の部屋なのに「帰りたくない〜」とか言って寝だして、



…気がついたらみんな布団引いて
寝だす…




どんなけ、自由なんだ?笑←2回目



どこの部屋より



私の部屋1番人数多いですけど?笑



時間はすでに2時半すぎ笑
まぁ…あまりにも広くて1人は
寂しかったからいいけど、、
でもなんかあの光景みて1人ウケてましたーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





しかもさ、寝だして
だーれもアラームかけないのあんぐりうさぎ
朝早いよ?起きれるんかいな?
一応アラームかけて寝たわたくし。





朝起きたら、おきたで
誰かはいなくて、まだ寝てる人も。
結構いい時間だったからみんな起こして…





ってなんで私がみんな起こさなあかんねん(* ̄∀ ̄)笑と思いながら…



そんな2日目を迎え。笑




朝食も食べて
セミナー!



1日目よりみんなの顔ちがうやーんラブ
素敵ドキドキめっちゃいい笑顔
{C46B6175-FEAD-4C4A-AA8B-72751AEAAE03}
世界一周船旅のDVDも流してもらい
この伊勢ツアーは終了しました。





ホントに楽しかった!
私が1番体感して楽しんでたかも知れないウインクイエローハーツ





最後に、みんなから言葉もらってそれぞれいろんな体感をして気づきを得てもらえたことがホントうれしかったです!このイベントやって本当に本当によかったぁ〜( ;  ; )って心底思いました。


{6EF44B5A-3427-4E16-B66C-108560ECB90E}

みんなー♡
ホントにありがとう!宇宙仲間最高ーっ!!
感謝( ^^)人(^^ )





レポ&感想








心から行ってよかったです!
風鈴ちゃん&みなさんありがとうございました!
今後の伊勢友の変化も楽しみです❤
いろんな気づきばかりだったと同時に、私自分が思ってるよりやれてたんだなとも思いました
たぶん全員がそう思ったんじゃないかなーと
無意識に涙が出たことも何度か!
伊勢に何度も行きたくなりました❤



**********


一泊二日、めっちゃ楽しいというか魂が喜んでる〜って何回も感じられた旅でした!宇宙仲間マジで最高風鈴ちゃんありがとう〜〜みんなありがとう〜〜大好き〜〜朝からまたウルウル(えーん)
わたしもできてることもあるし、まだまだ伸びしろいっぱいあるやーん!ってすっごく楽しみになったし、皆さんからデータもらいまくりました♡ありがとうございました♡
また伊勢行きたーい♡
またみんなに会いたいでーす♡


**********


ほんまにめっちゃめっちゃ楽しかったです!
風鈴ちゃん、皆さん、ありがとうございました!!
私もまたみんなに会いたいです!


*************

皆様2日間お疲れ様&ありがとうございました♪
本当に色々な気づきやシンクロ、ミラクルもたくさんでした❗
あー幸せ


************


風鈴ちゃんはじめ皆様、ありがとうございました。
自分の内側を見つめ直せたこと、答えあわせができたこと、自分はこのままで良く、さらに常に自分で在れるようこれからも実践していこうと思います

心残りは皆さんの名前がおぼえられなかったことかな笑


************



伊勢ありがとうございました(^-^)/
なんだかすごく色んな体感をした2日間でした❤
昨日の〇〇ちゃんのミラクル、いろんなシンクロもたくさんあってなんかもう!!って感じです(笑)昨日帰りながら泣いちゃった(笑)またやってね~❤


*************


一泊二日の伊勢福ツアー ほんとにほんとにありがとうございました

ほんとに楽しかったー‼️
風鈴ちゃん最高❣️

行く前にはお試しがくるし、

行く時からブロックが剥がされて、
2日間で『わたしで在る』ことの意味がようやくわかってきました‼️

自分を  なんにも飾らなくていいんや、、ってほんとに思えました❣️

いろんなシンクロも体験できたし、
帰りには、わたしにとっても、大きな奇跡を体験して、ほんと、宇宙の法則最高‼️‼️
これは、やみつきになる(笑)

全ての事に意味があることや、体感が大切ってわかっていたけど、わかってなかった(笑)
けど、今回腑に落ちた‼️

体感って、ほんとに大事‼️

こればっかりは、動いてみないとほんとにわからへん、、って実感してます❣️

私も全てにおいて損得勘定しないっっ‼️
心の声、ふとしたこと動いてみる‼️
自分を大切にする❣️
日常生活でしっかりと実践していきますー

風鈴ちゃん、ありがとう❣️
ほんとにほんとにありがとう感謝してます‼️


昨日の印象に残った言葉

適当にえらばないっ‼️
心が喜ぶものを選ぶっ‼️

いままでの無意識をできるだけ、なくしていきますー

これからもよろしくお願いしますーーー
風鈴ちゃんありがとう
そして、だーーいすきっ❤️


************




風鈴♪



☆お知らせ☆
3/3(金)MAMA  is  A WOMEN
ママ講演会@大阪



募集中のイベント


流れ星個人セッション@東京&大阪
詳細&申し込み→こちら

【残席僅か】
流れ星2/12(土)ランチ会@岸和田
詳細&申し込み→こちら

流れ星2/18(土)
ワークショップ@広島
詳細&申し込み→こちら