3ヶ月以内に
オンライン収益化を
叶えたい女性へ♡


リビングのお気に入りの場所が
あなたの仕事場に!


在宅ゼロイチ達成のために

最強のマイビジネス
構築コンサルタント

白藤さゆです☆

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら
 

 

 

今日は私の経験から、

どのようにして収益化を

達成できたのかを

お話ししますね♡

 

 

「アラフィフでも成功できる?」

 

「私が何を売るの ?何も思いつかない」

 

 

こんな思いの人は

少なくないと思います。

 

私も50歳過ぎて

新しい挑戦を始めましたが、

最初は不安や迷いがありました。

 

でも、

「今だからこそできることがある」

と自分を信じて

一歩を踏み出したんです。

 

自分の力だけでは

無理だと思っていたので

迷わず習うことにしました。

 

私が最初に心がけたのは、

SNSビジネスの方法に

素直に従うこと。

 

基本をしっかりと身につけ、

無理に自分を出さずに、

まずは学んだやり方を

真似ることが重要だと教わり、

 

自分らしさよりも、

確実に成果が出るやり方を

習得することに集中!

 

自分を出すのは

慣れてからです♪

 

ある程度やり方に

慣れてきたころ、

少しずつ自分の色を

出すようにしました。

 

・自分の失敗した経験、

    恥ずかしい過去こそ大いに出す

 

・考え方や文章の言い回しを

   自分流にアレンジしていく

 

これで、自然と私らしさが

出てくるようになりました。

 

驚いたことに

自分らしさを出し始めたら

お客様からの共感や反応が

一気に増えたのです!!

 

 

こんな私もあるのです(笑)
 

 

やり方に素直に従い

しっかりと

基盤を作ったうえで

 

自分を表現することで

お客様が反応して

くれたのですね!

 

年齢に関係なく

基本を大切にしながら、

自分のペースで進めていく♪

 

これが

成功への鍵だと実感しました♡

 

アラフィフでも

やり方に素直に従い、

 

その後に自分らしさを

加えていくことで、

誰でも収益化を

実現することが可能なんです♪

 

やり方に従うだけでいいのなら

何歳だってSNS起業は成功できる。

 

あ~♡夢が広がります♪

 


アメブロ収益化のための
3ステップPDF無料配布中!


■【知らないと損!】売り込まなくても飛ぶように売れる商品作り♪

■【極秘マニュアル♪】お客様は理想の人ばかり♡ターゲット設定!

■【テクニック!】毎日の作業を自動化にして楽ちんビジネス♪

■【黄金の♪】濃いファンを作るための発信方法♡

■【究極の!】セールスなしで欲しい!と言わせる台本作り♪

などなど受け取りはラインから「プレゼント」と送るだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡

ID検索の場合はこちら
@117outhq(@も忘れずに!)

提供中メニューはこちら

 

〜人気記事一覧〜
あなたの夢をかなえる一歩、いつ踏み出しますか?
 
子育て終了後の新しいステージ♪自分のために働く喜び♡

もっと欲張るだけで人生は変えられる♪

【優秀すぎる!】アメブロから発信して稼げます♡

【ここ大事!】起業初心者が乗り越えてこそ、早く収益化できる♡