初めまして♪

 

最強のマイビジネス

構築コンサルタントの

 

白藤さゆ です♡

 

 

 

わたしは

 

☆とにかく早く

収益化できるようになりたい!

 

☆毎日リビングの

お気に入りの場所から

仕事できるようになりたい!

 

そんな女性に

 

約3ヶ月で収益化を達成できる

ゼロイチ達成法をお伝えするために

このブログを始めました!

 

 

おうちにいながら

働ける環境づくりは

わたしにお任せください♡

 

 

 

私のビジネスマイストーリーはこちらから

 

 

 

 

とは言え、わたしも過去には

自営業でハウスクリーニングという

体力仕事をメインにしていました

 

 

毎日汗水垂らして疲れ果て

倒れ込むように眠りにつく日々・・・

 

 

 

 

ほとんどの時間を

作業着で過ごし

おしゃれなんてする暇もない・・・

 

いくら稼げたって

幸せな働き方とは

いえないものでした。


 

そんな日々を変えるために

思い切って起業塾に入り

 

オンラインビジネスの勉強を

始めたんです。

 

 

でも

毎日のように

投稿やコメント周りをしても

 

全然目標には

追いつかない…

 

 

6ヶ月

がんばっても

LINE登録者は

たった8人だけ……

 

 

 
 

せっかく入った起業塾で

先生に教わってるのに

 

よくわからなくて…

 

先生に聞けばいいのに

自分で解決しようとして

時間ばかりが過ぎました。

 

 

渡された説明文も

しっかり落とし込めないで

わからないまま進めてました…

 

 

毎日夜中まで

投稿文やコメント周りをしても

成果を出せず

 

 

気持ちは落ち込むばかり…

 

「もうだめかも…

   私には無理なのかな」

 

でもそんなある時

 

他の集客コンサルの方と

仲良くなる機会がありました

 

彼女は 

 

「収益化は

 半自動化にできるんだよ!」

 

とわたしにその方法を

全て教えてくれたんです!

 

今まではいくら努力しても

時間を費やしても

全く効果がありませんでしたが

 

 

彼女のいう通りの

行動をしてみたら

驚くほどお客様から

反応が返ってくるように

なったんです!

 

 

私のビジネスマイストーリーはこちらから

 

 

しかも

 

難しい部分は

全部代行スタッフに外注する方法気づき

 

を教えてくれたので

 

投稿のみに

集中できるようになり

 

1日3投稿だって

楽々できるように

なりました♪

 

 

自分一人なら

何日もかかりそうなところを 

 

 

 

代行してもらって

 

どんどん

進められたのです♪

 

 

おかげさまで

 

 

スピーディーに収益化

 

 

本当に半自動で

稼げるように

なっちゃったんです♡

 

 

 

毎朝リビングで

ワンコと一緒に遊んでから

仕事を始めてゆったりと

過ごせるようになりました♪

 

 

 
 

時間に縛られず

おしゃれだって自由です!

 

大きな収入を得ることになり

 

 

気兼ねなく使っても

貯金が増えるようになり

遊びも貯金も大満足♡

 

 

毎月のように

夫婦で温泉旅行にいったり、

 

今年は家族を

セブ島に連れて行くことも

叶ったんですよ♪

 

 
 
だから

わたしはこのブログから

 

「初心者だけど

    収益化できるようになりたい!」

 

 

 

「毎日リビングの

   お気に入りの場所から

   仕事ができるようになりたい!」

 

 

 

と、思っているあなたへ

絶対に伝えたい!!

 

この方法なら

初心者でも早く進めるから〜♪

 

 

約3ヶ月で収益化できる

ゼロイチ集客法

 

をどんどんお伝えしていきたい

と思っています。

 

 

効率のいいやり方、

仕組みづくりさえできれば

誰でも半自動収益化は可能です♡

 

 

一緒に未来を

変えていきましょう!

 

 

詳しい私のビジネスマイストーリーはこちらから★

 

 

最強のマイビジネス

構築コンサルタント

白藤さゆ