3ヶ月以内に
オンライン収益化を
叶えたい女性へ♡


リビングのお気に入りの場所が
あなたの仕事場に!


在宅ゼロイチ達成のために
その本気に火をつけよう♪


最強のマイビジネス
構築コンサルタント

白藤さゆです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

初めまして!

 

最強のマイビジネス

構築コンサルタントの

白藤さゆです♪

 

今は自宅で

オンラインの仕事が

できていますが

 

 

なぜ今のビジネスを

始めることになったのか、

そのきっかけについて

お話ししようと思います!

 

私は数ヶ月前まで 

 

夫と一緒に自営業の

ハウスクリーニングを

現場に出て営んでました。

 

 

夫が

3年半前に開業した

このビジネスは

「夫婦でのサービス」

が好評で予約が増え、

 

 

お客様に喜んでもらえることと

収入が増えたことが嬉しくて

夢中になって働きました♪

 

しかし、

開業2年後には依頼は増え

休日なしで何日も

働くことも・・・

 

年齢的にも体力は衰え

 

 

疲れやすくなり、

 

 

仕事が終わると

倒れ込むように

車に乗ることも・・・

 

そして家に帰れば

もともとやっていた

 

ローソクに絵を描く

絵師の仕事や

 

6年前に法人設立している

不動産賃貸業の事務仕事

もありましたが

 

疲れていて、

殆ど出来ない状況でした。

 

 

ハウスクリーニングの仕事は

 

私にとっては

 

「収入が増えても

 この働き方は理想的ではない」

 

これが来年も

続いているかと思うと

 

「絶対嫌だ」

 

やっぱり自宅でできる

仕事がしたい!

 

小さな稼ぎではない

大きく稼げる

オンラインビジネスをやろう!

と決めました。

 

ハウスクリーニングから

手を引くということは

夫にも影響があるので

 

とても大きな決断で

本気の覚悟でした。

 

 

片手までできないし、

何かを手放なさなければ

空きが出ないと思ったので、

 

 

先ずは

20年続けてきた

絵師の仕事を

辞めることにしました。

 

夫にも宣言して

もう後戻りはできません!

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

アメブロ収益化のための3ステップ
PDF無料配布中!


■売り込まなくても
   飛ぶように売れる商品作り♪

■お客様は理想の人ばかり♡
 のターゲット設定!

■毎日の作業を自動化にして
    楽ちんビジネス♪

■濃いファンを作るための
    発信方法♡

■セールスなしでも
    欲しい!と言わせる台本作り♪

などなど


受け取りはラインに登録するだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡


ID検索の場合はこちら
@117outhq(@も忘れずに!)

提供中メニューはこちら