3ヶ月以内に
オンライン収益化を叶えたい女性へ♡


リビングのお気に入りの場所が
あなたの仕事場に!


在宅ゼロイチ達成のために
その本気に火をつけよう♪


最強のマイビジネス
構築コンサルタント

白藤さゆです☆

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら
 

 

✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻

品川でランチ会♡

✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻•••••✻

 

認定講師3人で

ランチをしてきました♪

 
メンバーの1人が
タイ🇹🇭に住んでいるので
 
一時帰国したタイミングで
3人で集合♪
 
時間を忘れて
めちゃくちゃビジネスの話でした!
 
 
 
 
仲間の大切さを痛感します♡
 
お料理も素晴らしいんだけど
味わっているより
話のほうが楽しくて
さっぱり堪能してなかったな〜てへぺろ
 
見た目から可愛くて
美味しいお料理ばかりでしたヨ気づき
 
 
話は
私たちは起業塾の
認定講師である以上
 
オンライサロンのメンバーの
成果と、やる気と、
幸せを作っていきたい!
 
で盛り上がり、
 
そのためには
どうやったらスムーズに
スキルをつけていくか、
 
それと、
孤独な一人起業は
同じ志の仲間との繫がりが大切!
 
 
女性こそこの繋がりが
大きな力となります♪
 
あれもやってみたい、
これもやってみたいど
ほんと盛り上がりました🩷
 
 
 
 
そして東京から埼玉に移動して、
生徒さんとも
会って来ましたーラブ
 
生徒さん味があって
楽しい方なんです♪
 
めちゃくちゃ話ができた!!
 
もう離れたくなかったけど
新幹線の時間笑い泣き
 
泣く泣くお別れ…新幹線前
 
 
あ~楽しかった〜
 
幸せだった〜
 
やっぱり
 
実際に会うことの
パワーは最強だわ〜♡
 
今でこそ
新潟からササッと一人で
東京へランチに行っちゃう
私です♪

 

 
スマホのおかげでどこでもいけちゃう♪
(超、方向音痴だからスマホがなかったら
    とんでもない方向に行く私(笑))
 
 
以前の私なら、
1人で行くなんて
考えられなかったな〜
 
1度もやったことないことは
怖いけれど、
 
やってしまえば  
もう簡単になる♪
 
 
だからどんなことでも
「挑戦」ことを
あなたにもおすすめです♪
 
 
自分の小さな殻を破って
外に出てみると
 
知らない世界が
こんなに明るくて
 
簡単に手に入れられる
ことがわかるでしょう♪
 
そうすれば
 
自分のなりたい未来に
急スピードで近づけます♪
 
オンライン起業は
全て自分が決めて、
決断する連続です。
 
でもコンサルをつけることで
間違った方向に行かずに
支えてもらえる♪
 
仲間がいれば
力をもらえます♪
 
なりたい未来に
少しでも簡単に、
楽しみながら進んでほしい♡
 
起業の楽しさを存分に
味わってください♪
 

アメブロ収益化のための
3ステップPDF無料配布中!


■【知らないと損!】売り込まなくても飛ぶように売れる商品作り♪

■【極秘マニュアル♪】お客様は理想の人ばかり♡ターゲット設定!

■【テクニック!】毎日の作業を自動化にして楽ちんビジネス♪

■【黄金の♪】濃いファンを作るための発信方法♡

■【究極の!】セールスなしで欲しい!と言わせる台本作り♪

などなど受け取りはラインから「プレゼント」と送るだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡

ID検索の場合はこちら
@117outhq(@も忘れずに!)

提供中メニューはこちら

 

〜人気記事一覧〜
在宅でも収入を増やす方法♡
 
お問い合わせがくるブログの「魅せ方」

50代から始めるオンラインビジネス♪

【ここが違う!】スピードで収益化する方法

【ここ大事!】起業初心者が乗り越えてこそ、早く収益化できる♡