3ヶ月以内に
オンライン収益化を
叶えたい女性へ♡


リビングのお気に入りの場所が
あなたの仕事場に!


在宅ゼロイチ達成のために
その本気に火をつけよう♪


最強のマイビジネス
構築コンサルタント

白藤さゆです
 

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 
 
読者さんに刺さる
文章を書けるようになりたい!
 
そうは言っても
そんな書き方わからない…
 
だよねーチュー
 
でも諦めないでね!!
 
コツを覚えましょう!
 

 
今日は一番簡単に
いつも書いている文章を
刺さる文章になる方法を教えちゃいます!
 
刺さる文章力とは
読んでいる人に
 
「この文章は
   わたしのこと言ってる!」
 
と気づかせられる文章のこと。
その書き方には説得力があって
 
「今のままならだめ。
 行動しなきゃいけないんだ!」
と危機感を与えたり
 
 
「こうやれば私にもできる!」
と未来に希望を持てる伝え方
 
じゃあ
そんな刺さる文章を書くには
どうすればいいのかというと
 
起業初心者さんは
積極的に「数字」
を使ってみましょう
 
 
例えば
「幸せになりたい皆さんは
 このサービスの購入が
 オススメですよ」
 
なんて
誰にでも当てはまるようなことを
書いてしまっては
誰の心にも刺さりません。
 
例えば
 
「お金持ちになることこそ幸せだ!
 と考えているあなたには
    このサービスの購入が
    オススメですよ」
 
と少し詳しくすると
さっきの文章よりも
ターゲットに
刺さりやすくなりますね。
 
もっとあなたよ!
とわかってもらうなら
 
 
ここに数字を入れるのです!
 
「月収100万円
 稼げるようになりたいあなたは
 このサービスの購入が
 オススメですよ」
 
「毎月10万円の副収入が
    欲しいあなたは
 このサービスの
 購入がオススメですよ」
 
 
「50歳でも3ヶ月で毎月50万円を
    通帳に増やす方法は
    このサービスの
 購入がオススメですよ」
 
数字を使うと具体的になってくるし
ターゲットが絞れてきますよね!
 
そうすると
心に刺さるように
なるんです!
 
 
何円?何キロ?
何歳?何年?何回?
 
 
いくらでも
数字を提示できる部分は
ありますよ
 
数字をいれることで
読者さんからの反応が
大きく変わるので
 
まずはやってみてくださいね♡
 
 

 

この内容を提供する

白藤さゆは
夫と不動産賃貸業、
ハウスクリーニング業を
やりながら、
オンライサロンの
認定講師をしています
 
 
ここの
オンラインサロンでは
誰にも負けない
ノウハウを持っている
と自信を持って言えます!
 
他のオンラインサロンのように
ふわっとした内容ではなく
 
アメブロ、フェイスブック、
インスタグラム、ツイッターX、
ティックトックなどから
あなたに合った媒体を選定し
 
・商品設計作成
・投稿ネタの提供
・時短集客ステップ
・セールス台本作成
・半自動収益化法
 
など
全ての
オンライン集客法を
マンツーマンコンサル
できるので
 
今後2度と
別途でコンサルを
受ける必要も
ありません!
 
▶︎本気でオンラインで
 稼ぎぐ未来を掴みたい
 
▶︎過去に他のコンサルで
 結果が出ず損をした
 
▶︎とにかく早く
 収益化したくて焦っている
 
▶︎作業内容を
 できるだけ簡略化したい
 
▶︎やる気だけはあるのに
 結果にならなくて悔しい
 
こそんな熱い気持ちを持ったあなたは
絶対に入塾がオススメです!
 
そして今ならお試しで
初回60分間の
個別コンサルも受付中!
 
このチャンスを逃すのは
本当にもったいない!!
 
通常価格
60分9000円のところ
 
今月は3名様まで
モニター価格で
「1500円」
で受講可能です!
(感想いただける方のみ)
 
起業塾詳細はこちら!
 問い合わせはラインから
「モニター」
 
と送るだけ♪
 
毎満員御礼になっている
メニューなので
今すぐお問い合わせすることを
オススメします♡


友だち追加