なんだかんだ言って少しブログをさぼってしまったー
まぁ、毎日更新するぜ!!…とか気負わないでまったりいきます
今日は8時頃起きて朝飯食ってボーっとして
昼飯食って
寝て
起きて買い物行って
夕飯作って食って
なんとなく借りてきた「ノルウェイの森」を観て
今に至る。
要約すると
とりあえず一日ひたすらぐだぐだしてたってことっすねー笑
夕飯は大根と豚肉の煮物作りました。
最近料理が趣味になりつつある
節約にもなるしな!
んで
「ノルウェイの森」は
ひたすら暗くてなんかブルーになったわ。笑
あと、普通にエロい。
なんか他に、観てて明るくなるようなコメディでも借りてくればよかったかな(;-_-)
…まぁそういう感想しか出てこない自分が情けないわー
所詮まだ子供ですねー。笑
僕は基本、ハッピーな映画が好きです(・∀・)
悲しい系の感動ものとか暗いのとか苦手っす。
でも一番好きな映画はSTAR WARSです。
ハッピーな映画とは違うけどw
ただ、劇中に良い感じの洋楽流れてるなーて思って
調べたらビートルズだったらしい。
洋楽全然知らないしあんま興味もなかったけれども
ビートルズちょっと聴いてみたくなったかなー。
しかし近くにCDをレンタルしてるショップが無いのがなぁー…
地元に帰ったら借りようかな。
とりあえず、
今日はひたすらぐだぐだしてめっちゃ寝れたし
明日はもうちょっと行動しようかな。
そんじゃ!


幸せ