なんだかんだ言って少しブログをさぼってしまったー


まぁ、毎日更新するぜ!!…とか気負わないでまったりいきます



今日は8時頃起きて朝飯食ってボーっとして

昼飯食って

寝て

起きて買い物行って

夕飯作って食って

なんとなく借りてきた「ノルウェイの森」を観て

今に至る。


要約すると

とりあえず一日ひたすらぐだぐだしてたってことっすねー笑


夕飯は大根と豚肉の煮物作りました。

最近料理が趣味になりつつある揚げる

節約にもなるしな!


んで

「ノルウェイの森」は

ひたすら暗くてなんかブルーになったわ。笑

あと、普通にエロい。

なんか他に、観てて明るくなるようなコメディでも借りてくればよかったかな(;-_-)


…まぁそういう感想しか出てこない自分が情けないわー

所詮まだ子供ですねー。笑


僕は基本、ハッピーな映画が好きです(・∀・)

悲しい系の感動ものとか暗いのとか苦手っす。

でも一番好きな映画はSTAR WARSです。

ハッピーな映画とは違うけどw


ただ、劇中に良い感じの洋楽流れてるなーて思って

調べたらビートルズだったらしい。

洋楽全然知らないしあんま興味もなかったけれども

ビートルズちょっと聴いてみたくなったかなー。

しかし近くにCDをレンタルしてるショップが無いのがなぁー…

地元に帰ったら借りようかな。


とりあえず、

今日はひたすらぐだぐだしてめっちゃ寝れたし

明日はもうちょっと行動しようかな。


そんじゃ!

どーもです。


僕は食べることが大好きです。

※肥満体型ではありませんw


JI-YU-JIN-p1


そして↑これ、僕の超絶大好物。

多分一日5本くらい…いやもっといけると思います。

ウエイトを気にしてるんでそんなのやりませんがww

我慢して3~4日に1本くらいです。


他に最近食べてうまかったのはマックのグラコロですね。

マックの店員さんによると12月15日で終了らしい。

あと2回くらい食べたいですね。


あと僕の好物といえばハンバーガー!!

ハンバーガーといっても

僕が今から言おうとしているのはマックとかモスとかロッテリアのような

大手で全国展開してて比較的安いハンバーガーじゃなく

本格的なバーガーショップのハンバーガー!ハンバーガー

まぁ、大手チェーンのバーガーも普通に大好きですよ。

しかしそういう本格的な雰囲気のショップでバーガーを食べると

やっぱりチェーンとは一味違うなー、と思います。


パティのボリューム感とか、肉汁のジューシーさだったりとか、

ソースにこだわってたり、野菜がめちゃ新鮮だったりとかね。

あれは大手の大量生産ではなかなか生み出せないよなーって思います。


とはいえ

そういうところのは貧乏学生には高かったりするんでそんなに何度も行ったことはないですが。

いつかお金貯めて東京とかでバーガーショップ巡りしようと思ってます。まじで。


あ、

僕はうまいもん大好きですが、

食にこだわりすぎて変に舌が肥えたりはしたくないなーって思います。


まぁ金持ちではないんでそういうふうになることはないと思うけど

万が一、たとえ将来何かで成功して金持ちになったとしても、

安いものと高いものの味わいの違いが分かるようになっても、

ファミレスとかファストフードとか安いお菓子とかアイスとか、

そういう味の美味しさは忘れたくないなーって思います。笑


今だって上に書いたように

大手チェーンと本格バーガーショップの味が違う事は少し分かってるけど

だからって「もうマックは食えない!」とかは無いしむしろ大好きだ。


僕基本、何でもうまいと思ってしまうからねw


変にこだわって「安いもんは食わねえ!」って言ってるより

安いものも高いものも全部ひっくるめて


「うまい!」と思えるものが多い方がハート幸せハートだろう!


と、僕個人の考えとしては、そう思います(・∀・)













さっそく本日二回目の記事です。
こんなに最初が調子良いので、あとで萎えてくるパターンですね。←
はい。

僕は元モーニング娘。の亀井絵里さんの大ファンです。

いや

超ファン。

いや

超絶ファン。

いや

神ファン。

いや

(ry


とりあえず

死んでもいいぐらい好き

ってことです。

$JI-YU-JIN-kame1

自然体で飾らない感じの笑顔が眩しい天使です。

この人以上に素敵な女の人なんてこの宇宙に存在しないと信じてます。
やーばいです。
大好きです。

とりあえずこの人抜きでは僕の自己紹介は終われないので
特別に記事を作って紹介してみました。



↑ちなみにこれは僕が亀井さんを好きすぎるがあまりに作ってしまった動画です。
亀井さんの魅力を余すことなく詰め込んだつもりです。
少しでも興味をもったらご覧くださいませ。