どーも初めましてユウといいます!

大学2年で今年20歳になりました!


今回、このブログは何となく開設しました

適当&自由人なもんで続くかどうかわかりませんががんばって続けまーす。


突然ですが

この先僕がやりたいことリスト↓


・減量&腹筋を割る

・普通自動二輪免許を取る

・バイクを買う

・バイクで旅をする

・アルバイト

・沖縄旅行

・京都旅行

・スノボ

・サーフィン


んな感じです。

・減量は9月末くらいからゆっくりやってます

若干は痩せましたけどゆっくりペースなんでまだ全然です

美しいキラキラシックスパックキラキラには程遠い…

まぁマイペースな僕なんでマイペースに少しずつ減らします


・バイクの免許はずっと取りたいって言ってるんですけど

always金欠なもんでなかなか踏み出せませんね。

免許取るのにも金が必要だからね!

バイク購入なんて夢のまた夢!みたいなね!

大学卒業するまでにはなんとかしたいよなーと。


・バイトしようと思って面接に行ったりしますが

どういうわけか只今連続4回不採用です。笑

髪も黒いし礼儀も気をつけてるはずなんだけど。

きっと運が悪いんです。次こそいけます。


・沖縄と京都に行きたいですね。

でもやっぱり僕は金欠なんです。

妥協して京都はいいからとりあえず沖縄に行きたい!

海に行きたい!…ので、行くとしたらオペしてからだと思います(・∀・)


・スノボとサーフィンもずっとやりたいと思っていて。

サーフィンはとりあえずオペしてから、って思ってます。

スノボは今からでもできるし行けるもんなら行きたいけど

一緒に行く人がいないという!!!w←

募集中です!1度もやったことないんで教えて下さる方も募集中です!w



あとちなみに彼女は募集停止中です。

彼女がいるから。…ではなく、

彼女いらないからです!笑

…まぁそんなことわざわざ言わなくても僕はイケメンではないので女の子は寄って来ませんがw

本気で好きな人ができるまでは恋愛とか気にせずのんびり独り身ライフを楽しみたいと思います~



そんな感じで

僕はこんな感じです。


来るもの拒まずなんで

どうぞ気軽にコメントとかしてください\(^O^)/