こんばんは。


2021年11月から

毎日、自分の体と対話するように

セルフケアと

トレーニングをしてきました。


そして

今朝、何気なくとった行動で

感動することがありました。

うわあびっくりマークびっくりマーク


腕と腕が体のセンターで

ピタッとくっついた!

きっと

柔らかい方には

笑えちゃうか

または

なーんだと

思うことだと思うのですね。


でも

私にはとーっても

びっくり感動なんです。


12年くらい前に

5年ほど習っていた沖ヨガ🧘‍♀️

何にも考えないで

なすがままに体を動かしていて

この時は

硬いし痛いしで

できない動きが多々ありました。驚き


今は反ることも痛くない。✨


sintex®︎のおかげ様です。

講師の皆様にお礼を申しても

足りないくらいです。


続けると良いことあります。


ブログ訪問ありがとうございました♪