おはようございます。ニコニコ

昨夜、Facebookにてひめトレポールを
脚でぎゅーっと握る?つかむ?
娘の脚を投稿しました。

実は、1週間前
私の父の体の調子が悪くなりました。

血の気が引く感じでした。
回復いたしましたが
その期間に予想もしないほど
いろんなことを一気に考えました。

親孝行をしよう!!ドキドキ
当たり前のことかもですが

私がこの仕事をしていられるのは
親のおかげです。
私は若い時から運動指導者してきました。
長い時間の中では
辛い時間もあります。

何でもない親の言葉が助けになりました。
今も何でもない会話が癒されます。クローバー

自分が親になり子供を見守る大変さを
考えると両親には申し訳ない事を
したなと思うところがしばしばあったり

それは若い時間の事で
しょうがないですけど爆笑

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

シニアの方々の健康維持🙂
元気イキイキと過ごして頂きたいと願い
お仕事してきました。

今、ここで!!




この様子は、
14歳の子が行っています。
どの指も曲がってます。
(10年以上の膨大な新体操練習により足指も元気です。)

ひめトレポールの使い方はいろいろチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

コロコロ足裏で転がしたり
踏んだり
どの指もいらっしゃるかな?

使った後は
真っ直ぐ立てるようにる嬉しさラブ
呼吸が楽になったり乙女のトキメキ
感じることで
生活が楽しくなります。

辛いのは、どんどん落ち込みがちです。

生きてる喜び音譜音譜音譜

父は調子が良くなる喜びで顔が明るくなりました。

母は前から
ひめトレポールを欲しかったらしく
肩をポンポン叩きまくっていました。
私の声に出せない笑いが止まりません🤣


毎日
コロナでマスクをしたり、
消毒したりが整ってきてますね。

ひめトレポールも
毎日
使って
セルフコントロールして
元気に過ごしていきたいですね
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ブログ訪問ありがとうございました😊