こんばんは。

本日は健康教室でした。
今年最後!
ご参加ありがとうございました。


グラタンが食べたいナイフとフォーク
鍋が食べたい割り箸
おでんも〜〜

寒いから
温かいものが欲しいですよね。

ちょっと思い込みしてました。

小麦粉でホワイトソースを
作っていたのですが
大豆粉って
使いずらそう。

私自身
未病度チェックをしてから

(栄養素不足状態から
未病段階における
疾病リスクなど他のことです。)

体調不良を起こす
その前に改善

病院代かける前に
改善

栄養不足で栄養偏りも
あったり
気になるところありかな

皆さんは 体調
気なるところありですか??

今すぐ
体調を整える行動が大切かなと
思います。

小麦粉をやめ
栄養素を考えて
(自分の体の為)
大豆粉を使っていこう!
スタート

いや〜簡単でした。


豆乳とバターを使って

美味しい音譜

思い込み!は
いかんね。
面倒なものという
思い込みでした。

できるときに
なんでもやってみるのが
キラキラ 乙女のトキメキに繋がりますね。

ときめきうーん
幸せな感じキラキラ花火

体に
取り入れる
必要なものを
摂り

入れなくてもいいものは
摂らない。
摂りすぎない。

そして  優しい運動
心地よく過ごしたいですね。


ブログ訪問
ありがとうございました