こんにちは。
今日はデイサービスで
指ヨガ&シナプソロジーでした。

いつもならアクアもあるのですが
お休み~☆
時間がある時に
料理する!圧力鍋様~☆
{046ADA93-9E26-4538-9404-02AB8818FC2C:01}

子供も目の悪い大人も(私)
骨まで食べれます。


デイサービスで
指ヨガをすると
「先生、あっついわね~」


深い呼吸、手指の刺激で
内臓機能バランス
血液循環よくなります。

シナプソロジーをすると
⁉️って、そして、笑顔

「先生、なんで、寝る前は
これやっちゃダメなの?
冴えるから?」
私が答える前に解答が出ます。笑

冴えること→爽快
爽快だということを感じて
気付いていらっしゃいます。
いい感じ~~☆

私が帰るときは
沢山、拍手して頂いて
とても嬉しいです。

お話ししたこと忘れてしまうけど…

忘れていてもいいんです。

小さな良い気づきを私は見逃しません。
積み重ねればもっと
素敵なものになりますよね。