こんにちは。晴れ
一昨日から次女が体調崩しています。

この悪状況を
変わってあげたくなります。

夜中に急に発熱。
凄い勢いで震えます。
歯がガタガタ。

インフルエンザを疑い
病院へ

すぐ1回目点滴です。
{66F14D82-4021-485E-B533-D50749459544:01}

インフルエンザではなかったのが
救いです。

その日は、咳が止まらず
次女の腹筋が割れそうです。

また、病院へ
2回目の点滴です。

近所の内科医は
穏やか。
細かく詳しく病気のこと、
今の状況、これからどうしたらいいのか
ゆっくり口調でお話されます。

マイコプラズマ肺炎を疑い
レントゲン検索。
血液検査。


子供は15歳まで小児科なんだそうです。
何度でも来てくださいといいます。
こういわれると安心します。

微妙な体の大きさの次女。
小児科に行くのは
もう照れます。

さて、白血球値も下がりました。
レントゲン検索も異常なし。

近所にこういう先生がいてくれて
感謝感謝です。

回復しつつ、完治まではもう少し。

何回でも来てくださいと言われ
安心ですが、できれば
病気せず病院へ行かないのが
一番いいですね。

ひめトレ教室開催
一生使う骨盤底筋。
大事にしたいですね。