こんばんは。晴れ
今日は2015初ランしてきました。

こちらで
{7DF61E5A-BADA-4DFF-B8C4-F6AD6D4F98AB:01}

日曜日のせいなのかもしれませんが

ランしたくてウズウズしていた方達の
多いこと。

勢いがあるー。

私の体は重い。

徐々にやっていきましょう。

今年は大黒柱さんと一緒に
マラソン大会にでよう!目標

大黒柱さんに出たい大会は?
聞いてみたら

松島マラソン!    

いつも
突拍子もないことを発言します。

大黒柱さん実は走れます。
20代の頃、デンマークに単身赴任。
デンマークに一人で行ってると
好きなことをやってます。

デンマークからスウェーデンまたぐ
マラソン大会出場。
ハーフマラソンですって。

バカにされたくないので
練習しまっす。

松島マラソン大会にでるかどうか
わかりませんけどね。

夫婦で
何かをやってみたくなったとさ。

さて、新年ひめトレ教室開催します。
骨盤底筋は健やかですか?

ひめトレで
その日もこれからも快適に
過ごしていきましょう。