こんばんは。星
久しぶりに美容室に行ってきました!

やっぱり、御褒美頭皮クレンジングは
スッキリします~。

今回、担当美容師さんと私の
スケジュールが合わないこと。
3回目の電話でやっと予約でした。

 カラーがあるというんで、
美容師さんがウキウキしてる

試したくてウキウキしてる

私は艶があれば、いいのさ。
やっとくれ!

OH~~
私より出来上がりを喜んどるわい。

そういえばって。
慌てて美容師さんが
持ってきたReFa!

新しく出たの知ってますか?

知りませんよ。
{A1A89178-6A30-4615-8FB2-041EA74E4FD3:01}

お顔用~~  
フェイスラインコロコロ
使いやすい~。

マイクロカレント発生中~~。



カワイイサイズです。
旅先へ持ち歩ける。
多分、持っていかないけど。

お値段お手頃。

購入~~しました。

人気だそうで、売り切れ続出中。


自分への御褒美に。

たまには良いよね。
というか、お手入れしないと
垂れていきますから~