こんばんは雪
降る降る雪。
何度も雪掻きした日。

降る降る雪の日に
長女が産まれました。
十数年前に。

前回のBlogで来年出来上がりの予定
{02BCF715-E43C-4447-BB1C-75C8E4EA3DAD:01}
でしたが。
もう、出来上がり!

{F9D2CA3E-F3FF-46D0-8BA3-35B569CAB0C7:01}

DVDになりました。
見ちゃいました。

産まれて4日後に
病院で初めてお風呂に入ってる。
記憶にない。4日後というところね!

で、泣きながらお風呂に入ってると
いう記憶は残っていました。

ですが、ギャン泣き!
しかも、10分も。

いや~秘蔵映像でした。


私のお腹の中にいる映像もありで
あーーDVDにして
良かったー!

改めて8ミリテープでくれる
時代だったのか?
遅れていたのか?
見る為の機器がないのに。
なんて、不思議に思ったりして。

話がビューーーンロケット

最近は、ニンニクと生姜を
沢山、料理に使っています。


メディカルフイット整骨院の
栄養士 M先生のレシピを参考に
今日は、
里芋と大豆のみそポタージュを
作りました。
今年、短い時間ではありましたが
出会ったM先生。

先生のは
里芋と黒大豆のポタージュです。

私は
ニンニクと生姜と
玉ねぎ、大豆、みそ、出汁
豆乳、酒、生クリーム使用。

{86D591CA-135C-48E2-82DF-80448F9663A9:01}

美味しかった~。

人との出会い、繋がりは
とても、貴重なことと感じています。

指ヨガ開催のお知らせです。
札幌です。
12月21日 日曜日

10時30分から11時45分

スーパーアークス菊水店2階
コミュニティーホール

指ヨガで
自分の持っている
正常化しようとする力が
アップします。

心も体もホッとしましょう。

声をかけて下さいね。