こんにちは。
手の指先がカサカサですが
心は燃えてるメラメラ私です。

秋から冬へ変わる体。

子供達
病気になったらマズイんです。
そして、私の身も守る。
子供達、病原菌運びますからね~。
自分も仕事上、病気になったら
困る!  

肌もカサカサだ~~。

なんとかせねば!

雑誌を見る。(去年の  )

ふと、自分の母が作っていたのを
思い出しました~。
で、作ったのが
{2C2326F4-1F04-49F7-AAFC-201383A8AAEA:01}

酢大豆ですー。
まあ、だいぶ前からあるものなので
珍しくはないですね。

プラス、体を動かすことも
しーましょ。

指ヨガ教室します。
札幌です。

11月16日 日曜
10時30分~11時45分

菊水アークス 2階
コミュニティーホール

参加料  1000円

明日を快適に過ごしましょう。

ちょっと余談

最近、
次女の成長が嬉しい。
小学3年ではじめてのおつかい
最近決行!
タマゴを買いに行ってもらいました。
前から行きたいって
願い出がありましたから
そういう気持ちの時になったので
私が次女の流行りに乗りました。
遺伝ではないと思いますが
実は長女も同じく
小学3年の時でした。
この時も自らの宣言!

次女はやはり、2番目の子供なので
長女からの自立
私からの自立
いやあ、大変です。
私は待つ!
芽が出てきた時が嬉しい。

で、慣れたのか
今日は調子に乗り
新体操用のノートを
買いに行きましたよ。

{14AB8883-5390-4E97-BCD5-E59392C57349:01}


ロケットビューーーン
今日、アクアの教室でした。

話がよく飛ぶ。

参加者皆様の様子を見ていたら
変身を感じまして。

素晴らしいことです。

私が知ってるだけで
3人も体重減されている。
1年位の間です。
それも2キロだったり
5キロだったり。
羨ましい。
効果があるってイイですね~。

実際、私も先日のアクアWSで
体重ダウン。
実感してます。

でも、パンを沢山食べたら
戻りました。


こうなりませんように~~。
パー                       失礼します。