こんばんは。
今日は札幌マラソン大会に
参加してきました。

晴天~。
沢山の人。
ファンペア2Kを親子で楽しもう。
なんて思ってスタートです。
{AE34B22B-5585-426E-928D-42B645ECDAE3:01}

予期せぬ出来事は
すぐに起きたのです。

私の右にいた、次女。
スタートして
私は飛び石渡るかのように
ヒョイヒョイと進みまして。
次女が隣にいるかなと確認しようと
右を向いたら…
いない!いない。いないよ~。
ターンしてしまいました。
後ろ向きで走ってしまいました。

呼んでみました。

どこ行ったの~。

親子でゴールしないとダメなのに。

    

目がウヨウヨ。

やっと、いた~!

次女が私と目があった瞬間。
  
泣いちゃったよ。
{75F87187-AC56-4A48-80A3-C64C415460F3:01}


この水色の靴を後ろの誰かに踏まれ
靴が脱げて、靴なしで数歩前進。
靴を探しに後ろに戻り
私のことを見失ったということです。

そんな出来事があったなんて。

{546D6F57-5226-45BA-8C02-0CD43DEDD191:01}

{8F5FE67C-9BF8-433F-8B8D-59D678AB4918:01}

319名参加。
私達は11分14秒で117位でした。
ちなみに1位は6分50秒です。
猛スピードですね。

{51465713-A7EC-4705-B3B2-1BA148EEBAE6:01}

マラソン大嫌いだった私です。
でも。
楽しかった~。
また、参加したいですよ。

一緒に参加してくれる
女子いないかな~。
次は5k?10kかな。