ランニングシューズが減ってきたので
T先生に紹介して頂き、
アスリートクラブで
シューズ選んできました~。


耐久性と防御性を選んでこのシューズです。
速さが出るシューズも選択には
ありましたけど~。
体があってのインストラクター。
仕事重視が頭に浮かぶんですよね。
{746D5272-FFB9-48DC-8CD7-EC5C9FC96CC0:01}

右足測定
{741F4933-C10C-481C-A97E-5F8975EFBD13:01}

左足測定
{7D99C0C5-7D25-49C2-A295-695E15680FFB:01}

結果。
脚の大きさは、22.4cm。
でも、靴は23cmを履くのが良い~。

右足の母子球。
内側に入ってる。  
(バレエ習っていた私。
 小さい時、狭いトゥーシューズに
脚がキューって入って
親指が内側に傾きました。)

左足もそうなんだけど。
特に右足母子球に体重乗せなくては。

そして、小指がない。
じゃなくて、体重が乗っていない。
そして、踵重心。

左の腰が痛くて、
右足の足底筋が痛い私。

気づいていたのです。
そして、今日はプロに見てもらい。
あーやっぱり。
納得です。

右足をかばうんです。

そして、ふくらはぎが
硬い!



ひめトレエクササイズしなければ。

プロと会話してるうちに
プロが
「もしかしてスポーツクラブ○○○に
昔、働いていましたか?」
と聞いてきました。

私は 「はい。」

プロ 「私、そこの会員だったんです。
            会話してるうちに
           何と無く顔が出てきて。」

   私。えーーー  

プロ  「大人になられましたね。
             そりゃそうですよね。
             あれから、
             だいぶ経つもんね。
             あのスポーツクラブ
             良かったよね~。」
                私が働いていた所は
                    退社してから
                    数年後
                    なくなりました。
                    
それにしても、覚えていらっしゃる
なんて、スゴイ!
(なんか、はしたないこと
していなかったか?昔の私。)

だいぶ、大人になってる私。
どうやら、入社当時のことらしい。
入社がこの業界のスタートならば
私ゃ、24年か。
なのに、いつも葛藤している。

その後の会話が盛り上がり
楽しかった~。

で、まだ、マラソン大会あるよって
進められました。