仕事前に | ゆーの鉄道写真散歩

ゆーの鉄道写真散歩

ほぼ貨物専門で撮影を楽しんでいます
自身の備忘録的なブログで、定点観測的な写真を量産しています
それでも興味を持った奇特な方はゆるりとお楽しみください

☆3/20(土)撮影分です☆

 

この日は夕方から仕事が入っていたのですが、裏を返せば日中は時間が空いてます

という事で、仕事前にちょいと撮影に行ってみました

 

2088レ EH200 9

ブルサン便もこの時間に残り撮影にバリエーションが増えます

 

3086レ EF66 120

66の運用もあまり変わらずで、サメちゃん好きには好都合です

気が付けば丸目初期型はすべて運用離脱

個人的にスタイル的には角目の方が好きなので、これからも地道に記録したいと思います

 

3064レ EF210 314

結構300番台が充当されているようで、吹田桃の運用なのでそれなりに楽しめそうです

 

72レ EF65 2086

新鶴見生え抜きの2086号機

黙々と貨物を牽いて頑張っています

 

ここまで撮って仕事へ向かいました

結構遅くまでかかりちょっと大変でしたが、日中に鉄分補給済みだったので頑張れました(笑)