様子見 | ゆーの鉄道写真散歩

ゆーの鉄道写真散歩

ほぼ貨物専門で撮影を楽しんでいます
自身の備忘録的なブログで、定点観測的な写真を量産しています
それでも興味を持った奇特な方はゆるりとお楽しみください

☆3/14(日)撮影分です☆

 

13日(土)はダイヤ改正でした

もうダイヤ改正についてはあちらこちらで話題になっているので、当ブログでは割愛

前記事通り、前日は横川に行き機材がかなり雨に濡れたので、虫干しもかねて改正後の様子見に

 

2088レ EH200 21

列番が変わり秋田貨物から山形の酒田貨物発になったようです

載っている荷は同じような感じですね

 

72レ EF65 2086

このシャトル便は特に変わらずPF運用

残ってもらって嬉しいですね

 

3064レ EF210 313

遅れていた3064レがやって来ました

予定通りロクヨンから桃に運用持ち替え

日中の楽しみが少し減りました

 

3086レは遅れで来ませんでしたので、この辺で撮影終了

機材の虫干しもイイ感じにできました

今後数回来てみて、改正後のダイヤを覚えていきたいと思います