今日はクリスマスイブ | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は典型的な日本人なので。。

正月は神道、葬式は仏教、結婚式はキリスト教。

クリスマスはサンタは来るけどミサは行かない。

日本風のクリスマスですゲラゲラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日はジャスミンが楽しみにしていたクリスマスピンクハート

枕元に置いてくれると幼稚園で教えてもらったそうですが、我が家は昨日のブログに書きましたようにツリーの下です。

理由はライムが起きちゃうからサンタさんとお話しした。という程です(笑)

海外物の絵本にはツリーの下に置かれているのがあるのでそこまで疑問には思ってないようですアセアセ

午前中はジジババからのプレゼントが届きますラブ