我が家のサンタ事情 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

{F28C65C6-761B-4D5A-92D9-52EDE7DBD2B8}

我が家の枕元はプレゼントはおろか靴下を置く場所がありませんアセアセ

寝相の悪い娘達。。

落ちて怪我しないように対策がしてある為、ベッド内だとプレゼントに気がつかないか、潰すかの2択真顔

なので我が家はクリスマスツリーの下にプレゼントを置いてもらいますちゅー

海外風。いや、実際は知らないんだけど。。映画とかツリーの下に置いてあるじゃん?

多分、きっとアリなんだと思うタラー


そして今年は早い段階でサンタさんからプレゼントを預かりましたので(笑)

ゆっくり今日まで準備できるのはありがたいニヒヒ