ヒドイ顔ですが、ご心配なく。 | ♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ

19歳でお星さまになったMダックスのサーブと
大病をきっかけに絵本屋になったお気楽夫婦の日記。

きのう自転車でコケたようです。(自損)


というのも、コケた前後の

記憶がまったくありません。


宙に浮いてから顔で着地したみたいで

左顔面がまっくろに腫れ上がってます。

ボッコボコに打たれたボクサ~


幸い見ていてくださったご夫妻がいて

そのまま帰ると言った(らしい)私を

強制的に救急車に乗せてくれました。


そのご夫妻と会話してるあたりから

家に帰るまでの記憶はわずかで断片的。


今日Toshiさんから話を聞いたら

うっそぉぉぉー!!!の連呼。


またまたぁ!おもしろがって

うそついてんのちゃうん?って言いたくなるような実話でした。



思わず自分の胸をのぞいて、

どんな下着だったか確認してしまいましたあw


妙にハイテンションだったけど

おとなしく診察を受け問診にも完璧に答えたらしい。

・・・さっぱり記憶がありません。


書類の記入もちゃんとできたし、

「100から7ずつ引いていってください」っていう問診にも

toshiさんがついていけない位

スラスラすいすいす~い♪と言ったそうです。ニコニコエッヘン!

でも、まったく記憶なし。汗



人間ってスゴイわ

自覚なくてもそういう事ちゃんとやるんですね。


♪絵本屋と長寿犬サーブ
サーブ13歳



で、

今日も診察に行って、脳も眼も異常なし。

見た目はムゴイけどにひひ



しばらくはバイトも休んで養生します。

ブクブク肥えないように注意注意!






誕生日 オリジナル絵本