8月13日 | ♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ

19歳でお星さまになったMダックスのサーブと
大病をきっかけに絵本屋になったお気楽夫婦の日記。

サーブの命日、1周忌でした。



♪絵本屋と長寿犬サーブ

サーブ12歳 夏



8月に入ってからはず~~~っと、

去年の今日はアイス食べてたんや~とか

ちっこもちゃんとしてたんや~とか


やり直しなんか出来ないのに

一年前のあの日を想い返してた。。。気がつけばもう22日( ̄ェ ̄;)



7月7日のサーブの誕生日にも

ケーキやスイカを一緒に食べてお祝いしたけど、

命日もごちそうを並べて、

なんかお祝いみたいやね~って言ったら


toshiさんは、

命日も誕生日もサーブにはパーティやろ♪

とか言って・・・

ケーキを3つ、いや4つ完食。

♪絵本屋と長寿犬サーブ

サーブ11歳 夏




まぁ、命日やなくてもサーブにかこつけて、

とーたんはおやつ買ってくるよね~サーブ♪


そういう私も大食いで、親バカ (*^。^*) ヘヘヘ




親といえば・・・

toshiさん母犬のように、19年間足で抱っこし続けました。


サーブ、アンタはずっと仔犬のままやったわ。

1メートルととーたんから離れなかった。 


かわいっラブラブ


♪絵本屋と長寿犬サーブ

サーブ12歳秋


今、家中にサーブの写真を置いてますが

不思議ですね。


時々に表情が違って見えて、

こんなこと言ってるのかな~って勝手に納得して・・・(≧▽≦)


それから、

ジーーーっと見すぎると

動いたりするし(笑)


ぽてぽての手、ホヨヨなお口、

温かくてやわらかい体、重み、匂い、足音

恋しいなあ


夢でも現実でもいいから

出ておいでー!!!

出産のお祝い 絵本のギフト券