永年勤続 | ♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ

19歳でお星さまになったMダックスのサーブと
大病をきっかけに絵本屋になったお気楽夫婦の日記。

青春を共にしたこのコとも


そろそろお別れです  (_ _。)/~~



推定年齢30歳ラブラブ


♪絵本屋と長寿犬サーブ


せっかくのコンピューターミシン(初期)にも

かかわらず作ったのはほとんどが

直線縫いの四角いもんばっかりやったけど・・・ f ^_^;

良く働いてくれてアリガトウ。

おつかれちゃんでした。




そしてお役を引き継いでくれるのは・・・



先代と比べたら

体重がの3分の1。

お値段は10分の1。



小柄なカワイコちゃんよ~



めっちゃカワイイんやから~ 



驚くなぁ (`∀´)~ ヒヒ





恋の矢キャピッ


♪絵本屋と長寿犬サーブ


ええ年して、スヌーピーって!!!




耳はてなマーク




今、言った?

言うたでしょう!?

きっと言うてる!!!




せっかくチョコあげよと思ったのに~


やらん(笑)


♪絵本屋と長寿犬サーブ


そう言うても

友だちのリョウちゃんからの


バレンタインチョコなんで


私のクチにもひとかけらも入りませんでしたムヵ



ハチオリジナル絵本