タラレバ | ♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ

19歳でお星さまになったMダックスのサーブと
大病をきっかけに絵本屋になったお気楽夫婦の日記。

今日はとーたんのお話ですよ(笑) 


ちなみにアプリで、

5割増で作ったとーたんの顔 (((笑)))


♪絵本屋と長寿犬サーブ


この頃、とーたんにはとても気になることがあるんです。




ビックリまゆ毛と目の距離ガン



テレビの中のイケメンの顔をチェックしてますのw


そんでこう言うたの・・・



俺が、イマイチええ顔に見えんワケが解ったぞ!!!


まゆ毛と目が離れすぎや!



こ~やって~  ← (手でまゆと目をギュ~ってひっつけてマス)


こうやれば、こ~やったら・・・・・な?





な? なって ・ ・ ・ 汗


言われましてもね~ 目




ほんなら

検証してみよやないのん♪



まゆ毛をず~んと下に~っと 。 。 。




どれ



どれ





♪絵本屋と長寿犬サーブ


ん~~~


びみょう~~~



ぁははぁははぁはは にひひ 



ベルオリジナル絵本