韓国ドラマを見出したら

毎日が忙しい

連続朝ドラと同じ

毎日、月→金

遂に昨日は、BSジャパネット

スノードロップ32話…最終話でした。

ラブコメと思って見てたら、なんと

スパイ、アカ、軍、大統領選挙、政治…etc

北朝鮮のスパイと韓国の女子大生の恋

悲しい終わり方でしたが…

ハラハラドキドキでちょっとキュンキュンな

ソウルの春と愛の不時着を同時に見たような

ドラマでした。


BSのチャンネルは

懐かしいドラマも満載で、

三浦友和、山口百恵

<赤い衝撃>朝7時から💦

29話

韓国ドラマを思わせる

出会いは仇の家→ロマンス

出生の秘密→事件→事故→半身不随からの全快

次から次へとありえない衝撃的な展開で

見てしまいました😅

もはや50年前のドラマですが、

韓国ドラマの元は赤いシリーズ?ですかね。

とにかく、今年の暑い夏

韓国ドラマに戻ってしまいました。


ついつい食べたくなった

韓国ドラマからの韓国ご飯

シリーズで…


ドラマの中に必ず出て来る

真っ黒い混ぜ混ぜして食べる

☆ジャージャー麺



☆ズッキーニのジョン



懐かしい

<ごめん愛してる>今、BS松竹東急で放送中

☆細巻きキンパとヤンニョムチキン



韓国ドラマにチキンは必須

アレ見てたら、絶対食べたくなる

真っ赤なソースの

ヤンニョムチキン



☆ポッサムとほうれん草ナムル



ドラマの

爆笑キュンキュンシーンで必ず

葉っぱに巻いて口に放りまれるやつ

ポッサム、キムチ




韓国ドラマ見て、こんなの食べてたら

婿殿のインスタで流れて来たコレ!

「愛の不時着じゃん」ってコメントしたら

びっくりえっ?何ですか?分かりません。

って返って来ました💦


ちびっ子、遂に空飛んでました😁