コロナ禍からラジオを聴くようになり

radikoでニッポン放送OK

聴いてます。


平日の朝は、

上柳昌彦<あさぼらけ>


日曜日の朝は、

イルカ<イルカのミュージックハーモニー>

ラジオでこんなコンサートがあると聞いたので

行く下矢印イルカも正やんもお初です♪

<かぐや姫>が好きでよく聴いてたあの頃

イルカより正やんの声が好きだったなぁ。

と、懐かしい思い出ぐるぐるの中

正やんバージョンとイルカバージョン

で<なごり雪>2曲

やっぱりどっちも良いよねピンクハート

なごり雪の景色は、大分県津久見駅

数年前に津久見駅に行ったけど、

記念碑も伊勢正三ミュージアムも見て来なかったなぁ。

聴きながら、思い出しました💦


ラジオのイルカさんから教えられた

うずまきシニアには「教養と教育」が大事よ!

教→今日

養→用がある。

教→今日

育→行く所がある。


うずまきシニアはデザート世代よ!

♫人生フルコース〜

美味しいメイン料理が終わっても

まだまだ

美味しいデザートがあるわよ〜

ワクワクしましょ。

なーるほど…です♪


久しぶりに立たないライブ

これはコンサート🎵と呼びましょう。

ずっと座ってるのも楽だけど

慣れてないので疲れました💦



今回のライブフライヤーに

高中正義さんが入ってて…

今年のライブは、「黒船来航50周年」

トノバンからの続きのようで嬉しいね口笛

行くよー。




ちょっと喉が渇いた帰り道

ドミノピザ🍕

自分で買うことが無いから、注文の仕方がよくわからないけど。

マルゲリータとパイナップルのでお願いします♪

待つ事10分  はや〜い口笛