去年の12月に

インスタで繋がった

高校の同級生から預かった2点


友人の友人の物爆笑

「友達が金継ぎやってるよ!」からの依頼品

年代物の<中鉢>

割れ、欠け、ひび、有りです。




こちらは、金のぐい呑み

欠け、ひび




作業

くっ付けるOK




5月にやっと完成口笛

金で蒔きました♪



だんだん

線が細く描けるようになりました♪








こちらも金蒔き





お渡し会爆笑

「直した物を渡す前に転んで割ったらヤダな」

雨が降りそうだったので、

地下鉄出口すぐのルート227カフェ



久しくご無沙汰だった友人と

SNSで繋がれる時代って…凄いよねウインク

絆まつりで賑わった定禅寺通りを見渡せる

窓ぎわ席でコーヒータイム☕️

この日は、ポケモンの翌日でしたが。

ゆっくり過ごせました♪