2022〜2024

足かけ3年に渡る

スターダストレビュー

<ブギウギワンダーレビュー>

前回は、去年8月の多賀城市民センター



宮城2回目開催は、

5月24日金曜日

東京エレクトロンホール宮城

109公演目

ツアー(セミファイナル)👏

sold outで立見席もありました〜

スタレビ人気凄いです♪



40年間のシングル曲、たくさんあるんだよ!

「知らない曲は新曲だと思え〜」って👏

要さんの名言です。

スタレビお初の方でも気軽に参加できる

楽し〜ワクワク〜弾むリズムの

ブギウギワンダーレビューです❤️



⭐️⭐️⭐️

流れ星にボー林さんが元気になりますように〜





要さんのトークライブショーなので

まあ〜長いライブは覚悟の上爆笑

「今日は4時間行かないよー」って。

アンコール曲は1曲だよ!って…

ワンダーブギウギレビューのテーマ♫

今までの色んな曲で12分?

ラジオでもフル演奏がかからない曲ですよ😁


6時半開演の…10時ちょい前終了

立見席の方々、お疲れ様でした。


67歳になった要さん

同学年なので、

元気貰えるし、こっちも頑張ろうー♪

と思えるライブでした。


翌日は、スタレビのデビュー日

ツアーファイナルは、

5月25日 福島県郡山市

VOHさん、会場に来られて

涙涙の要さんだったらしい。

110公演 完走お疲れ様でした㊗️