渋谷駅前をスマホGoogleマップでぐるぐる迷子になりながら

近くにいたお姉さんに位置確認して

タワレコも見つけ、前に宿泊した東武ホテルの前通過〜道カンも戻りもう大丈夫OK



19時開場のNHKホール



開演前のリハーサル中

超体験NHKフェス

各番組の紹介ブースを回ったり



写真撮影したり




そして本日のカバーズ

出演は、私の大好きな

スタレビ、岡村和義(せっちゃん)

最近、布袋さんのライブツアーで知った

アイナジエンド

オット君は、斉藤由貴


3月19日BS 4k 夜8時〜生放送

2階席でしたが、

NHKホールの音の良い事口笛

ひとつひとつの音が鮮明で。クリア


いつも聴いてる

多賀城市民会館のスタレビじゃない!


いつも聴いてる

仙台サンプラザの斉藤和義じゃない!

音…でした♪



これからの放送はこちら下矢印



渋谷→鶯谷泊

なんやかんやで10時過ぎ

私はカレー食べたけど。

はらぺこりんの方がいるようで爆笑

ちょい飲み🍺ウグイスダニ

ま、色々食べてしまいました💦



お安く見つけたホテルは、

鶯谷駅近<カンデオホテルズ上野公園>

まあまあ広くて、キレイでしたOK



鶯谷駅前のバス停も近く

8時半→バスで浅草六区まで



「おせつときょうた」が出てる

朝の東洋館を通り




伝法院通りは、まだ人いませんが。




浅草寺の入り口は、

外国人旅行者でいっぱいでした。



帰りはオット君と一緒に帰りますOK

東武浅草駅



9時半発

浅草→会津田島

乗って見たかった口笛

特急<リバティ会津>




特急リバティ

東武日光と会津田島の連結が途中で別れます





うずまき駅弁

浅草今半<牛肉重>

美味かった〜口笛




会津田島→会津

会津からは青春18きっぷを使って

普通列車の乗り継ぎ旅!

「途中下車しても良いよ〜」と言われたけど

寒いし…

久しぶりのリックひとつ背負った旅爆笑


①会津→郡山

②郡山→福島

③福島→仙台着18時




オット君は、

東日本をぐるっと一周+斉藤由貴


私は、

東京散歩+斉藤和義+スタレビ+アイナジエンド


the covers 春フェス

今回もなかなか楽しい旅でした♪