お笑いに詳しくは無いんだけど。

先日のグレープライブで、

R-1優勝のお見送り芸人しんいちさんが

「僕、準決勝の審査員をしました」

と言ってたので。

街裏ぴんくさんを見ます🩷

初めての決勝進出なので、

番組の予告での映像も少なく💦

全く本命扱いは無し💦


<漫談 街裏ぴんく>3番目に登場

テレビの前で密かに応援しながら、

口笛「相変わらずのブレない、うそ話し」

嘘歴史もの…

なんか?変だけど?妄想?

ありそうな話しに引き込まれてしまいます!

で…なんと優勝🏆

おめでとうございます♪




<おせつときょうた>繋がりで

初めて知ったのが2015年

小さな劇場にいました〜

おせつ&きょうたの下中央下矢印




そー言えば、録画した番組もあったなぁ。

探してみましたOK

テレビで見かけたのが、コレ下矢印




冗談手帖

鈴木おさむさんが絶賛してて

「テレビの尺には合わないかもしれないけど、スタイルは変えずに進むように!」のアドバイス

その通りに、ブレずに2024年ブレイクOK

街裏ぴんく🩷さん

面白いです♪アハハ〜



小さな劇場で

お笑いの世界を知ったのですが。

テレビでは見れない

色々な芸人さんがいて面白かったです。

試行錯誤で、独自のスタイルを作って

どんどん売れて行く!

諦めて辞める人も多いけど

結果は、10年後、20年後かもしれないけど

唯一無二の人生はおもしろいOK



R-1のお供に

<泡盛海人プレミアム>と手巻き寿司

昨日のお酒はとても美味しかったです♪