日曜日から沖縄に来ています。

2021年那覇〜南部

2022年中部〜北部

2023年南部〜中部

ぐるっとレンタカーで旅したので、

今年は、コザに3泊 那覇に2泊

街歩きとバス旅です。


1日目 25日 日曜日

18時半

那覇バスセンターから77番のバスで

約1時間

園田バス停下車

爆笑なんか。

蛭子能収&太川陽介の路線バス旅みたいです


<ミュージックホテル コザ>

スマホとタブレットでの

無人チェックイン💦

オット君、手こずりました〜が。

入室もカードキー無しのタッチ&暗証番号爆笑

最新式に

どんどん付いて行けなくなるよねー💦



ミュージックの街 コザ



テレビがやけにデカい爆笑

1m×2m    隣りにはスピーカー



Blue toothで80年代の洋楽を聴け〜ってか。

ふむふむ




20時

近くのステーキハウスで夕飯



オリオンビール🍻




スープ、サラダ、パン、ステーキ、付け合わせ

次々と鉄板で焼いてくれますが…

さすが沖縄!

量が多くて食べ切れない💦

「残りはお持ち帰りにしますか?」

ハイ口笛


付け合わせと

まるまる〆のガーリックライスは

翌日の朝ご飯OK

部屋に電子レンジが付いてるのは嬉しいねー



さあ、2024年

コザの街歩き開始です。